『dynabook KIRA V63/27Mの使い心地について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの価格比較
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのレビュー
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのオークション

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの価格比較
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのレビュー
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのオークション

『dynabook KIRA V63/27Mの使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを新規書き込みdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dynabook KIRA V63/27Mの使い心地について

2015/02/04 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

スレ主 rhino904さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンの買い換えで、東芝のダイナブック KIRA V63/27Mの購入を考えているのですが、使い心地はどうですか?

主に家で使用、たまに外に持ち運び
使い方は、文書作成、ネット、iPhoneに音楽を取り入れる
家で使う写真や音楽などのデータは外付けhddに、と考えてます
ドライブは、今使っているパソコンのドライブの調子が悪かった為購入済み です。

実際に使われている方の感想など教えてもらえたら嬉しいです。お願いします。

書込番号:18438739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/04 17:35(1年以上前)

rhino904さん  こんにちは。 ユーザーレビュー・評価があり、4人の方が報告してあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000665051/#tab

書込番号:18438754

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhino904さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/04 17:56(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。
レビュー参考にさせてもらってます。

書込番号:18438803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/04 18:28(1年以上前)

こんにちは

こちらと似ているR634のモバイルPCを使っています。
軽い、バッテリーの持ちがよい、corei5,SSD仕様と快適に使っています。
こちらの製品も同じだと思いますが、しいて言えばマウスパッドが大きいのが少し難点ですかね。。マウスを多様するなら問題はないですね。

書込番号:18438895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rhino904さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/04 22:41(1年以上前)

こんにちは

LVEledeviさん返信ありがとうございます!
マウスはあまり使ってませんが、購入するなら検討が必要ですね。
同じスペックで快適に使えてるということで、他の方のレビューも見て、本格的に購入を考えようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18439752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/02/05 00:10(1年以上前)

強いて注意した方が良いところとしてバッテリー交換に難ありな点と、個人的に嫌な反射きつめのグレアで解像度がWXGAなところ。
SSDを2個増設できないし、ポートリプリケーター使えないので買う気は起きませんでしたけど。


個人的な好みの部分も含めると、アキュポイント&タッチパッドの機種と比較してみると物足りなく、微調整がSynapticsのドライバーではやや不満。
Windows8.1のタップ&スワイプの使い分けに慣れている人はR73の方がまだ使いやすい。


出先利用でグレアパネルの反射でストレス感じる人にはお勧めしません。
どちらかと言うとdynabook KIRA V63 V63/28Mの方が解像度高いので写真向きでしょう。

書込番号:18440109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS
東芝

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング