『ベルトについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

アストロン 2014限定モデル SBXB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション

アストロン 2014限定モデル SBXB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

『ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミ掲示板に
アストロン 2014限定モデル SBXB001を新規書き込みアストロン 2014限定モデル SBXB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトについて

2014/09/23 10:59(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

スレ主 熊&蜂さん
クチコミ投稿数:15件

購入を検討しているのですが、付属しているクロコダイルの革ベルトへの交換は自分で簡単に出来るものなのでしょうか?
それともいちいちセイコーのサービスセンターなどに送って交換してもらうのでしょうか?

こちらの商品購入者でも、昨年の限定モデル購入の方でも構いません。
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17971259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/09/23 18:55(1年以上前)

こんにちは。

この時計持っていませんですが、裏面の形状からすると一番一般的なバネ棒式かと思います。
ベルト交換はバネ棒外しという道具を使うと一般の方にもできますが、慣れないと時計に
傷をつけたり、バネ棒が飛んでいって紛失したりということもありますので、心配であれば
街の時計屋さんにお願いすればやってもらえるかと思います。
購入店であればたぶんサービスでやってもらえるでしょう。そのときにやり方を教えて
もらったらいかがでしょう。
購入店でなければ「他店で購入したものですがお願いできますか?」と言えばよいと思います。
料金は事前に聞くといいですが、1000円くらいじゃないですかね。たぶん・・

一応ベルト交換の参考HP(ラグ穴なしバージョン参照)
http://www.bambi.co.jp/band/change.html

初めてやるなら先に安物時計で練習するのもありですね(笑)


書込番号:17972850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 アストロン 2014限定モデル SBXB001の満足度5

2014/09/24 23:35(1年以上前)

このモデルを量販店でチェックしたときに、販売員さんから

「一般的な方法です。工具も店内に1000〜1500円ぐらいであるので

個人でのベルト交換も可能です」と説明受けました。


私は実際に購入した別のお店で

「ベルト交換は無料でしますので、持ってきてください」と言われました。


通販にない良さも感じてその百貨店で購入しました。

ちなみに付属品に工具はありませんでした。プロか慣れた方の交換が前提でしょう。

前の方も言っているように、キズつけてはもったいないので、お店に行くか

自己責任で練習したほうがいいと思います。


書込番号:17978139

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊&蜂さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/27 19:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。慣れるまでは専門家に任せた方が良さそうですね。

書込番号:17988456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また有名人が 0 2015/04/16 0:08:19
安倍総理も愛用 13 2015/03/05 1:07:21
ベルトについて 3 2014/09/27 19:53:56
いよいよ 3 2014/09/21 2:03:15

「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン 2014限定モデル SBXB001
セイコー

アストロン 2014限定モデル SBXB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

アストロン 2014限定モデル SBXB001をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング