『動画はスムーズに見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1-2100/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8210 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.2kg Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのオークション

Endeavor NY40S 価格.com限定モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月17日

  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルの価格比較
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのレビュー
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY40S 価格.com限定モデルのオークション

『動画はスムーズに見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY40S 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY40S 価格.com限定モデルを新規書き込みEndeavor NY40S 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画はスムーズに見れますか?

2014/09/29 06:57(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY40S 価格.com限定モデル

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

AMDのCPU(AMD Dual-Core E1-2100 1GHz/2コア)は良くわからないのですが、
主な用途はネット閲覧でゲームなどはしません。
Youtubeやニコ動はスムーズに見れますか?

メモリも標準で2G。最大でも4GBまでしか認識しないようで購入にためらっています。

書込番号:17994006

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/29 07:49(1年以上前)

>主な用途はネット閲覧でゲームなどはしません。
>Youtubeやニコ動はスムーズに見れますか?

内蔵ビデオチップ AMD Radeon HD 8210は、YouTubeなどのネット動画を問題なく再生します。

書込番号:17994084

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 09:58(1年以上前)

ゲームに関しては軽いものくらいしか出来ません。

通常のネット閲覧、Youtubeやニコ動はスムーズに見られる性能です。
(Youtubeなどの4K動画や秒60コマの動画などはスムーズではありません)

書込番号:17994355

ナイスクチコミ!1


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2014/09/29 22:23(1年以上前)

キハ65さん
kokonoe_hさん
ありがとうございます。

Youtubeやニコ動が快適に見れて、音楽の取り込みが出来ればいいのでこれにしようと思ったのですが、
この機種ってCDやDVDドライブは搭載されてないんですね。

リカバリーDVDが付属してるので当然ドライブも搭載されてると思い込んでいました。
そうなると選択肢は他の機種になっちゃうかなぁ〜

書込番号:17996374

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 22:34(1年以上前)

11.6インチなど小型のPCにはなかなかDVDなどの光学ドライブが無いですね。

外付けのDVDドライブは\2,480からありますので、使う時だけ接続してみては?

IODATA
DVD-EC01K [ピアノブラック]
http://kakaku.com/item/K0000607379/
\2,480

書込番号:17996442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY40S 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY40S 価格.com限定モデル
EPSON

Endeavor NY40S 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月17日

Endeavor NY40S 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング