Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト
最安価格(税込):¥55,555
(前週比:±0
)
発売日:2014年 9月 4日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)
XboxOneのゲーム発売スケジュールを見ても、360にあったユアフィットネスエボルブや脳トレの類が見当たりません。発売予定はないのでしょうか。
書込番号:17920894
2点
無料でDLできるXBOXフィットネスとゆうのがありますね。
DLだけしてまだプレイしてませんが試してみてはいかがでしょうか。
どうも英語版みたいですが体動かすのがメインなので大丈夫だとは思いますが・・
書込番号:17922985
![]()
2点
ケンGOさん
ありがとうございます。今日帰ったら早速やってみます。
書込番号:17923426
1点
試してみました。
二つほどFreeのものがありましたよ。
メインメニューから「LIBRARY」を選択するといくつかコース?が出てくるので、下記のものを選択するとできました。
・Athlete Fit
・Ftoball Training Camp
Wii Fit気分でやってみたら、地獄をみました。(^^;
書込番号:17935697
![]()
2点
ひひがさん
ありがとうございます。今度の休みに試して、地獄を見てみます。
書込番号:17942755
0点
14日間無料ゴールドメンバーシップが本体の同梱物にありましたよ。
いい汗かいてますか?(笑
書込番号:17954213
0点
ケンGOさん
そうですね、14日間付いてますね。あとキャンペーンで6ヶ月無料のコードが、アカウント設定後4週間くらいで届くようですね。数量限定と書いてあるので、本当に届くんかい?と思ってしまいますが。
14日間を有効に使うため、なるべく家にいる時間が長いときを狙ってやろうかと(今日からかな〜)
てことで、まだ汗かいてないんです(笑
書込番号:17958819
0点
「マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
「マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミを見る(全 625件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








