『1080iは非対応?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『1080iは非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1080iは非対応?

2014/12/24 11:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

クチコミ投稿数:361件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

Xbox oneは1080iは非対応なんでしょうか?1080Pでは無く1080iです。他社のゲーム機はちゃんと映りますがXbox oneだけ映らないので質問しました。

書込番号:18300949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/25 09:14(1年以上前)

※サポートより抜粋

720p/750p (D4)
解像度 720p のテレビには、最大 1280 x 720 ピクセルの画像が表示されます。この解像度では、縦横比 16:9 のハイビジョン (HD) 表示領域に表示されます。720p は多くの HDTV の中で最も低い解像度ですが、映像は美しく表示されます。37 インチ未満の画面の場合、720p の画像品質は、より高いの解像度の HDTV セットとほとんど見分けがつきません。お使いの HDTV のオプションが 720p と 1080i のみの場合、Xbox One に最適な解像度として 720p を選択します。


1080i/1125i (D3)
解像度 1080i のテレビには、1920 x 1080 ピクセルの画像が表示されます。この解像度では、縦横比 16:9 のハイビジョン (HD) 表示領域に表示されます。1080i の "i" は走査方式がインターレース方式であることを示しています。HDTV によって 1 秒間に 60 回、半数の走査線で画面の画像を "再描画" する方式です。この方法でも多くのメディアを美しく表示することができますが、スポーツ映像などの動きの速いビデオは 1080i ではやや不鮮明になります。そのため、Xbox One ではインターレース方式の解像度をサポートしません。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/system/tv-resolutions

書込番号:18303400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/12/26 08:55(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。そういった仕様なんですね。なんか言い訳してるみたいで残念なゲーム機だな(笑)

書込番号:18306296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/30 18:20(1年以上前)

今時インタレ表示とか必要ないでしょ

書込番号:18320575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/02 11:24(1年以上前)

PS3も ダメです 今のゲームは 720Pと1180P(フルハイビジョン)の2つしかありません 

書込番号:18328608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング