『デジタイザペンの不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SとLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

『デジタイザペンの不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタイザペンの不良でしょうか?

2014/08/24 11:43(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

クチコミ投稿数:2件

fresh paint 上→下、左→右に描いてます

フリックしたとき

fresh paintで絵を描いてみようと思ったのですが、画像のように書き終わりにインクがドバッとつくような感じでまともな線が描けません。
筆圧を強くしても弱くしても同じです。
他の人にも試してもらいましたので、私の描き癖で最後に力が入るとかではないです。
指で描くと均一に描けます。
これは仕様でしょうか?それともこの機体の不具合でしょうか?

もうひとつ、ペンで画面をフリック?して画面をスクロールさせたいのですができません。
フリックしても文字列が選択されるだけです。
(文字が青く反転している状態になる)
指でフリックすればスクロールします。

この機種をお持ちの方、これは不具合なのか仕様なのか教えてください。
設定で何とかなる問題でしたら、方法を教えていただけるとうれしいです。

初めての投稿で、パソコンにもうとく、文章がわかりにくかったらすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:17865016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/24 12:12(1年以上前)

初期不良として、付属のデジタイザーペンの交換を申し出てはどうでしょうか。

書込番号:17865111

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/24 16:18(1年以上前)

>もうひとつ、ペンで画面をフリック?して画面をスクロールさせたいのですができません。

電磁誘導のデジタイザーペンは、マルチタッチ入力には使えません。
百円ショップで売っているゴムの付いたペンならジェスチャー入力が可能です。

これらのマルチタッチペンは、デジタイザーペンとは異なり、高精細の入力はできません。

書込番号:17865671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/24 18:49(1年以上前)

キハ65さん、papic0さん、ありがとうございます。

スクロールはできないのですね。
fresh paintの方は、やはりペンの初期不良でしょうか。
本体の不良でなければよいのですが…

書込番号:17866095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの満足度5

2014/09/02 08:13(1年以上前)

購入2日目で一部分がペンに反応しなくなりました。
保証書があるので、預かり修理になるようです。

自分が過去に購入した製品で最短記録となりました。

書込番号:17892791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S
NEC

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月26日

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング