『最悪なメーカーです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SとLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日

  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sのオークション

『最悪なメーカーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪なメーカーです

2014/10/28 05:27(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

スレ主 rihoyo725さん
クチコミ投稿数:1件

購入後2日で電源が入らなくなり、修理依頼しましたが
原因不明で新品に交換しましたが
1か月半でまた電源が入らなくなりました
メーカーにリコール出てないですか?と問い合わせしても
機械ものですまたからと3流会社の対応!!
結局前回同様データーは取り出せず
新品だから文句ないでしょの対応
また壊れますね!速攻・処分です
こんなPC最悪です

書込番号:18101171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/28 06:35(1年以上前)

メイド イン ジャパンの頃は良かったですね。
今は冥土 イン Japan だから・・・

書込番号:18101238

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/28 06:40(1年以上前)

海外EMS製
どこも同じ

書込番号:18101250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Motoinsgさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/02 02:28(1年以上前)

自分の場合も買ってすぐに電源が入らなくなるような症状があり、サポートに電話しましたが、返品修理しかないと言われましたが、壊れているハズはないと思い色々と試行錯誤した結果、結局壊れていませんでした。

症状は画面が真っ黒で、何も操作ができない。
しかし、暗い部屋に持って行くと、バックライトが光って黒い画面を表示しているのが分かり、そして画面下のWindowsボタンを押すとタッチバイブが反応していることが分かりました。どうやら、グラフィックの問題か、起動しているのに黒い画面のままのようでした。

デバイスには、電源ランプもHDDランプも無いので、状態が把握しにくいのが最大の難点ですが、バックライトとWinボタンで判断してください。

シャットダウンする方法ですが、通常Windowsは電源ボタンを長時間押すと落ちますが、それすらもよくわかりません。
効果的なのは、Ctl+Alt+Del を押して、Alt+S を押すと電源メニューが出ますので、↑を1回押して、Enterをすると、再起動に入ります。そしてシャットダウンするまで数分我慢して待ってください。その後、自動的に再起動してNECの画面が出て来れば復旧できます。

これまで何度か同じような場面に遭いましたが、どうもスリープ後に、電源ボタンを何度も押したりするとグラフィックが死ぬような気がします。電源ボタンは、軽く長めに押して、数秒待つようにしてからはトラブルに遭わなくなりました。

メーカーには、最低でも電源ランプの装備をお願いしたいです。
これは、あくまでハードの故障がない場合ですが、みなさんの参考になればと思い投稿しました。

書込番号:18533908

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S
NEC

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月26日

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング