『1000mランプがつきません。』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

LUA4-U3-AGT [ホワイト]

USB 3.0対応のギガビットLANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,210

有線LAN速度:10/100/1000Mbps インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の価格比較
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のレビュー
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のクチコミ
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の画像・動画
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のオークション

LUA4-U3-AGT [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の価格比較
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のレビュー
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のクチコミ
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の画像・動画
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のオークション

『1000mランプがつきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUA4-U3-AGT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LUA4-U3-AGT [ホワイト]を新規書き込みLUA4-U3-AGT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1000mランプがつきません。

2016/06/29 00:15(1年以上前)


有線LANアダプタ > バッファロー > LUA4-U3-AGT [ホワイト]

クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

内蔵優先LANが不通になってしまったため、こちらの商品を購入しました。

OSはWindows10で、繋げただけで繋がったのですが、1000mランプがつかず、10/100mランプがついております。

なにか設定が必要なのでしょうか?

接続先USBは3.0で間違いないのですが・・・

回線は、フレッツ光回線です。

わかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:19994924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/29 00:23(1年以上前)

LUA4-U3-AGTからのLANケーブル接続先(ルーターやLANハブなど)が100BASE-TXということでは。
それと単位文字は正確に。[1000m]は1000メートルとしか解釈できない。

書込番号:19994950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2016/06/29 00:27(1年以上前)

>1000M(緑)
> 点灯:1000Mリンク時
> 点滅:1000Mデータ送受信時
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020501-02.pdf

1000Mリンクされてないのでは。

書込番号:19994961

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/29 01:06(1年以上前)

1.無線LANルータが100Mbpsまでしか対応していない(型番と仕様書を確認しましょう)。
2.LANケーブルがカテゴリ5e未満(ケーブルに何か印字されていませんか?)。

書込番号:19995022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/29 06:06(1年以上前)

内蔵有線LANが不通なったということですが、接続しているルーターとかネットワークハブのポートが壊れたということはないですか?

書込番号:19995264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/29 08:17(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご連絡ありがとうございます。

>>LUA4-U3-AGTからのLANケーブル接続先(ルーターやLANハブなど)が100BASE-TXということでは。
はい、まさにその通りでした。
よく調べず掲示板に書き込みしてしまってすみませんでした。
無線LANルーターのポートにつなげているのですが、.無線LANルータが100Mbpsまでしか対応していないものでした。
元のNTTから借りているルーターにつないでみたら1000Mbpsのランプが点灯いたしました。

>>それと単位文字は正確に。[1000m]は1000メートルとしか解釈できない。
すみません。Mbpsって書かなければいけませんでした。ご指摘ありがとうございます。
ご連絡いただき助かりました。


>キハ65さん
いつもご連絡ありがとうございます。
無線LANルータが100Mbpsまでしか対応していないものでした。
大変お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。


>kokonoe_hさん
ご連絡いただきありがとうございます。
自分の調べが足りずみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。
また、みなさまの的確なご指摘のおかげで解決できたこと感謝しております。
ありがとうございました。


>EPO_SPRIGGANさん
雷が落ちて内臓のLANが壊れてしまいました。
シャットダウンしても毎回再起動してしまう現象も発生していますが、一瞬の切れ目を狙って電源ユニットのスイッチを切ってどうにか使っております。
ご連絡ありがとうございました。

書込番号:19995499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LUA4-U3-AGT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUA4-U3-AGT [ホワイト]
バッファロー

LUA4-U3-AGT [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

LUA4-U3-AGT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング