『macOS Sierra』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

LUA4-U3-AGT [ホワイト]

USB 3.0対応のギガビットLANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,210

有線LAN速度:10/100/1000Mbps インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の価格比較
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のレビュー
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のクチコミ
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の画像・動画
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のオークション

LUA4-U3-AGT [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の価格比較
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のレビュー
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のクチコミ
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]の画像・動画
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LUA4-U3-AGT [ホワイト]のオークション

『macOS Sierra』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUA4-U3-AGT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LUA4-U3-AGT [ホワイト]を新規書き込みLUA4-U3-AGT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

macOS Sierra

2016/09/11 18:10(1年以上前)


有線LANアダプタ > バッファロー > LUA4-U3-AGT [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

Sierraでは、アダプターを認識してもらえないようです。
残念です。
Windowsタブレット用に購入したもので、用途はあるのですが・・・

書込番号:20191671

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2016/09/11 18:21(1年以上前)

LUA3-U2-ATXは使えています。
http://kakaku.com/item/K0000047717/

書込番号:20191705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/11 18:25(1年以上前)

USB3.0だからでしょうか?
何度もドライバーのインストール/アンインストールを繰り返しましたが、ダメです。

書込番号:20191717

ナイスクチコミ!0


koka77さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/16 23:56(1年以上前)

ここのが使えそうです。>たかわくさん


http://www.asix.com.tw/products.php?op=pItemdetail&PItemID=131;71;112

書込番号:20207592

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2016/09/17 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。
ようやく使えるように、なりました。

書込番号:20207627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 12:34(1年以上前)

>koka77さん
ありがとうございます。使えるようになりました。

書込番号:20307613

ナイスクチコミ!0


yaaazさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/24 18:36(1年以上前)

Sierraですが、誤表示がございましたドライバーをインストールしましたが、何度やっても認識しません。


http://www.asix.com.tw/products.php?op=pItemdetail&PItemID=131;71;112

書込番号:20327114

ナイスクチコミ!0


RSX11Mさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/21 11:43(1年以上前)

バッファローから、macOS Sierra (10.12)対応のドライバーが出ているようです。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/lua4-u3-agt-mac.html

書込番号:20755641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LUA4-U3-AGT [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUA4-U3-AGT [ホワイト]
バッファロー

LUA4-U3-AGT [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

LUA4-U3-AGT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング