『外付けSSDの使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

2014年 6月18日 登録

iMac MF883J/A [1400]

  • 1.4GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel HD Graphics 5000」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Mid 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderboltポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや500GBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MF883J/A [1400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MF883J/A [1400]の価格比較
  • iMac MF883J/A [1400]のスペック・仕様
  • iMac MF883J/A [1400]のレビュー
  • iMac MF883J/A [1400]のクチコミ
  • iMac MF883J/A [1400]の画像・動画
  • iMac MF883J/A [1400]のピックアップリスト
  • iMac MF883J/A [1400]のオークション

iMac MF883J/A [1400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月18日

  • iMac MF883J/A [1400]の価格比較
  • iMac MF883J/A [1400]のスペック・仕様
  • iMac MF883J/A [1400]のレビュー
  • iMac MF883J/A [1400]のクチコミ
  • iMac MF883J/A [1400]の画像・動画
  • iMac MF883J/A [1400]のピックアップリスト
  • iMac MF883J/A [1400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MF883J/A [1400]

『外付けSSDの使い方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MF883J/A [1400]」のクチコミ掲示板に
iMac MF883J/A [1400]を新規書き込みiMac MF883J/A [1400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けSSDの使い方がわかりません

2015/03/24 16:36(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MF883J/A [1400]

クチコミ投稿数:10件

既出でしたらすいません
外付けSSDを購入したのですが
これをどうやって起動ディスクにするかわかりません
どうやってやるのでしょうか?
また、他にどういった使い方があるのでしょうか?
高価だったので生かしきりたいです

書込番号:18611370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/03/24 16:45(1年以上前)

下記サイトを参照して下さい。
>外付けハードディスク (HDD) を起動ディスクとして使用する方法
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1561

書込番号:18611385

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/03/24 16:48(1年以上前)

ついでにこれも。
>簡単・楽チン・便利なMacの外付けSSD起動 - Samsung SSD 840 EVOの外付け使用でOS Xのクローンも起動も速くて快適
http://news.mynavi.jp/kikaku/2013/11/20/001/

書込番号:18611390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/03/24 16:59(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:18611414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MF883J/A [1400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMac ME086J/A [2700]とiMac MF883J/A [1400] 6 2015/04/21 14:15:25
外付けSSDの使い方がわかりません 3 2015/03/24 16:59:43
Mac miniか本機か 4 2015/03/18 22:35:05
Fusion Driveはどう? 4 2014/11/24 18:41:36

「Apple > iMac MF883J/A [1400]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MF883J/A [1400]
Apple

iMac MF883J/A [1400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月18日

iMac MF883J/A [1400]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング