『Notebook imformation confirm』のクチコミ掲示板

2014年 6月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210M(Haswell Refresh)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210M(Haswell Refresh)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『Notebook imformation confirm』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Notebook imformation confirm

2014/09/05 14:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

私この実機を買いたいですが、以下の情報を確認したいです。

- 生産地は日本(日本製 - Made in Japa)?

- 電源:110V〜240V?ベトナムで使用できるか?

- バッテリー駆動時間は4 cell or 6 cell?

書込番号:17903424

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/05 14:30(1年以上前)

昨日から同じような質問が続いていますが…

>>- 生産地は日本(日本製 - Made in Japa)?

信頼の“MADE IN JAPAN”モデルということになっています。
>島根富士通で製造されるMADE IN JAPANモデルということもあり、細部までよく考えられた丁寧な作りが光る。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1312/18/news007.html

組み立てが島根富士通で行わたことです。

>>- 電源:110V〜240V?ベトナムで使用できるか?

仕様には書かれていませんが、100〜240V対応です。
国内メーカーでは、AC側のケーブルは太いケーブルではなく100V用の細いケーブルになっています。


>>- バッテリー駆動時間は4 cell or 6 cell?

バッテリ 内蔵バッテリパック 24Whなので4 Cell
内蔵バッテリパック(標準添付)(JEITA 2.0) 約2.9時間
内蔵バッテリパック(標準添付)(JEITA 1.0) 約4.6時間

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?A=14090514066069738638&WEB_STYLE=WRA1_A560&S=58&SKLTN=ui3869&ANC=&cyc=0848&seg=kkc
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/spec/

書込番号:17903475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/09/05 16:08(1年以上前)

>電源:110V〜240V?ベトナムで使用できるか?

はい、アダプタ本体は、220V( ベトナム )なので使用出来ます。( 100V〜240V )
但し、ACケーブルについては、キハ65さんのコメントの通りです。
ちなみに、日本はタイプAで、ベトナムはタイプAとタイプCになります。
場所によっては、ACケーブと変換アダプタが必要になるので、前もって調べておいた方が良いでしょう!

<参考>
http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html

書込番号:17903688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/05 17:53(1年以上前)

何回確認、大変申し訳ございません。
ご確認頂ありがとうございます。

書込番号:17903932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング