『WA1/Rはwindoes10無償アップグレード対象でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210M(Haswell Refresh)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210M(Haswell Refresh)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『WA1/Rはwindoes10無償アップグレード対象でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

数年前よりWA1/Rを使っています。
富士通よりのwindoes10無償アップグレード対象を探しても、
この機種が見当たらないのですが、
もしかすると無償アップグレード対象外なのでしょうか。

書込番号:18950931

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/09 20:12(1年以上前)

2014年5月発表モデル LIFEBOOK AHシリーズの中にWA1/Rがあります。
>Windows 10アップグレード対象機種について
https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/?supfrom=top_info

書込番号:18950992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/09 20:16(1年以上前)

Windows 10アップグレード対象機種について
http://azby.fmworld.net/support/info/20150626/?supfrom=srch_s
2014年5月発表モデル LIFEBOOK AHシリーズ AH32/M、AH33/M、AH40/R、AH42/R、AH45/R、AH47/M、AH53/R、AH77/R、WA1/R、WA2/R

該当。

書込番号:18951009

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/09 20:22(1年以上前)

MSの無償Win10アップグレード対象ではあるでしょう。

それでは不十分で、PCメーカが必要なドライバをサービスで提供してくれるかどうかがキーになる場合もあります。

提供がないなら標準ドライバの範囲で使うか、自分で探す、ないならあきらめる、のが一般的です。

win10にアップしないでそのまま使う方が幸せなケースも多いでしょう。

書込番号:18951038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/10 07:17(1年以上前)

対象なのですね!お三方ありがとうございます^^

なるほどそのまま8.1を使い続けるというのも
リカバリーをしなくて済むので良いかもしれませんね。

お調べくださいまして大変に助かりました。

感謝の一言です!

書込番号:18952376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_B495 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング