『初期不良・返品』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

3基のファンを搭載した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:20dBA Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの価格比較
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのレビュー
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのクチコミ
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの画像・動画
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのピックアップリスト
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのオークション

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月24日

  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの価格比較
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのレビュー
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのクチコミ
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの画像・動画
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのピックアップリスト
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのオークション

『初期不良・返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」のクチコミ掲示板に
Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aを新規書き込みWater 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良・返品

2014/07/29 00:30(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

レビュー・評価を昨日しましたが初期不良により返品しました。
原因はポンプスピードが価格.comでは2900rpm。
外箱の記載には3600rpm。
しかし実際にマザーのBIOS、手持ちのファンコンでは1900rpmでした。
定格で使用する分では問題ないのですが…。
購入店舗にて1900rpmでしか回っていないのを確認していただき【クーラーマスター Nepton280L】に交換していただきました。
なんにしても今回は色々とご縁のない商品でした。

書込番号:17780784

ナイスクチコミ!0


返信する
Orokinさん
クチコミ投稿数:1件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度4

2014/08/01 11:20(1年以上前)

私もマザーボード側では大よそ1800rpmとなっています。
おかしいなとは思っていたのですが、予想通り冷えていたので気にはしていませんでした。

この件について代理店から製品仕様に関するお詫びと修正のお知らせがありました。
http://www.ask-corp.jp/supports/thermaltake-water-3-ultimate.html

2極性のポンプを採用しているため、回転数を2倍にすると仕様通りになるそうです。

書込番号:17790847

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2014/08/01 12:43(1年以上前)

http://jp.thermaltake.com/products-model_Specification.aspx?id=C_00002345
こちらでは、2000回転となっていますね。

書込番号:17791049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度4

2014/08/01 14:34(1年以上前)

OC前に初期不良として交換したのですが、定格でもとても冷えてはいたんですよ。
物としてはかなり優秀だとは感じましたね。静かでしたし。
ただ回転数記載違いやら、店舗POPの搭載可能ケースの記載不備等で、さすがに2万円近くの初期不良でOCできないっぽいCPUクーラーはいりませんから翌日交換でご縁がありませんでしたが。
ただBlackNoiseのB12-PS(X3)が余っちゃいました。

書込番号:17791276

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2014/08/01 15:25(1年以上前)

初期不良なところがあったのですか?
12cmで2900回転とか3600回転なんて、見た時点で記載ミスだと分かりそうな物ですが。
何にごねているのか、よく分からないです。

あと、価格comでの記載について正確性は誰も保障していません。

書込番号:17791363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度4

2014/08/01 15:54(1年以上前)

返品時点ではポンプスピードが外箱やweb記載では3600rpmとありました。
しかし前記にもあるように実際にはBIOSやファンコンで1900rpmまでしか回りませんでした。
たとえばKAZU0002さんならそのままごねずに?使用されますか?メーカーの公表している回転数に多少違いがあるのは仕方のない場合もありますが倍近く違いがあれば自分の環境だけでなく、購入店舗にて確認していただき初期不良返品しませんでしょうか?
たしかに通常使用していた場合には問題ないもなくOCCTでも非常に冷えてはいましたが不具合の可能性があるのに使えませんでした。
ただ、この口コミで私のように【表記とポンプスピードが違う】と気付いた方にOrokinさんがコメントくださった理由があり表記以外の問題はなく、評価してますように静かで非常に冷えてくれるクーラーだと理解していただきたいと思います。

書込番号:17791419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/01 19:31(1年以上前)

メーカーの仕様表を見てみると  Pump Motor speed : 3600+-150 RPM Rated Voltage : 12V
となっていますので、
たしかに仕様どおりではないですね。
ただ製品寿命を考察した場合、回転数は低いほうが良いと思いますが、
性能を発揮しているのかが一番問題ですねー

書込番号:17791871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度5

2014/08/10 15:42(1年以上前)

ASKさんに真相が書かれています。
http://www.ask-corp.jp/supports/thermaltake-water-3-ultimate.html

>ポンプスピードを計測されるお客様へ

本製品は2極性のポンプを採用している為、一般機器(マザーボード等)でのポンプモータースピードの正しい計測が出来ません。2極性のポンプを使用している製品の場合、一般機器において表記される数値を2倍すると大よそのモータースピードとなります。

この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

書込番号:17820937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A
Thermaltake

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月24日

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング