『ラジエーターをファンでサンドの場合について』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

3基のファンを搭載した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:20dBA Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの価格比較
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのレビュー
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのクチコミ
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの画像・動画
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのピックアップリスト
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのオークション

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月24日

  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの価格比較
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのスペック・仕様
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのレビュー
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのクチコミ
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの画像・動画
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのピックアップリスト
  • Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aのオークション

『ラジエーターをファンでサンドの場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」のクチコミ掲示板に
Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aを新規書き込みWater 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

クチコミ投稿数:67件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度3

今は、シングルファンで動作中です。
ラジエーターの下から風を送っています。

ここで聞きたいのですか、ラジエーターの上にファンをつけて
動作させた方が、冷え方が変わるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:21708996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/27 21:55(1年以上前)

PCケース上部にファンでサンドイッチ化

効果の様子

以前に下記クーラーで吸気・排気でテストしてました。(ファンはサンドイッチです)
http://kakaku.com/item/K0000725980/#tab


結果は上記SSの通りです。

ご自分でテストして確かめるのも楽しみになりますよ。

書込番号:21709072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度3

2018/03/28 18:42(1年以上前)

排気かと思ってましたが、吸気がいいのですね。

Wで吸気を試してみますね。

あずたろうさんは、ちなみにcpuは何です?

書込番号:21711036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/28 19:14(1年以上前)

この時は i7 5775Cです。(大してOCできないCPUです)


外気の吸気は冷たい空気を取り込みますので冷えはある程度予想つきます。
ただ一緒に埃も吸い込むことですから多少の汚れの早さは覚悟です(笑)

私の簡易水冷クーラーではFANに速度切り替え(3段階)がありまして、最速のモードにするとそりゃ冷えますが
起動時や高負荷時のノイズは半端では無かったです。
静かにしようと最弱にすれば、今度は空冷クーラー(阿修羅)程度以下まで冷えなくなります。
中位置に変えてノイズと冷えを両立と考えればホント中途半端なクーラーに成り下がります。
嫌気がしたさしたのとポンプ部のLEDが故障して暗くなったので、保証交換で返ってきたものを売り払いまして終了です(笑)

はまこ〜さんのクーラーが満足行くものとなります様に。。

書込番号:21711101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aの満足度3

2018/03/28 21:20(1年以上前)

埃ですか.... うーん それは考えものですね。

いろいろ考えてみますね。

ありがとうございました

書込番号:21711431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A
Thermaltake

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月24日

Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング