『リージョンフリー対応』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S1200

  • 電源OFF状態から1秒以下で高速起動する、横幅約26.5cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応する。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」、「PlayStationVideo」などの豊富なコンテンツが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

BDP-S1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

『リージョンフリー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1200」のクチコミ掲示板に
BDP-S1200を新規書き込みBDP-S1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョンフリー対応

2014/12/12 10:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1200

スレ主 rlkさん
クチコミ投稿数:6件

ソニーBDP-S1200は逆輸入のものでリージョンフリー(世界のあらゆる国のものが見れる)ものがるようですが、国内で販売している同じモデル番号ものも、同じくリージョンフリー対応していますか?

書込番号:18261859

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/12 10:41(1年以上前)

おはようございます。

BDP-S6200を持っていますが、リージョンフリーでは、ありません。
BDP-S1200も同じだと思います。

書込番号:18261915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/12/12 11:40(1年以上前)

>ソニーBDP-S1200は逆輸入のものでリージョンフリー(世界のあらゆる国のものが見れる)ものがるようですが、
>国内で販売している同じモデル番号ものも、同じくリージョンフリー対応していますか?

国内や海外で正規で販売しているBD・DVDプレーヤーにリージョンフリー対応の製品はありません。

DVDショップなどで販売しているリージョンフリープレーヤーはすべて改造機(非正規品)です。ショップ独自
の初期不良交換はあるかもしれませんが、メーカーでの無償や有償の修理サービスは受けられません。

書込番号:18262042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 12:29(1年以上前)

こんにちは

余談ですが、かなり前にドスパラで購入したDVDプレーヤがリージョンフリーでしたね。(日本製ではない)
前に調べたことがありましたが、日本のメーカ製のものはリージョンフリーはありませんでした。

「主なリージョンについて」
DVDですと、
1 アメリカ/カナダ
2 日本/中東諸国/西・中央ヨーロッパ/エジプト/南アフリカ

となっているので、アメリカのソフトは見られません。

BDですと、
リージョンA 日本、南北アメリカ、東南アジア、朝鮮半島、台湾
リージョンB ヨーロッパ、中近東、アフリカ、オセアニア

アメリカのソフトは、日本とリージョンが同じなので、観ることができますね。
http://amazon.free-note.net/kaigai_dvd/region.html

ちなみに、日本のPS3ですと、BDは、AまたはALL、DVDは、2またはALLでつくられたものは再生可能です。
(ゲームに関しては、リージョンフリーです)
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/369

書込番号:18262145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rlkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/12 13:07(1年以上前)

Thank You!
ありがとうございました。

書込番号:18262272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1200
SONY

BDP-S1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S1200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る