『初めてのSSD換装 読み書き速度が?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

『初めてのSSD換装 読み書き速度が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14C/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのSSD換装 読み書き速度が?

2014/10/13 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S

購入して1週間たちます 動きの鈍さに SSDに交換しました。
かなり快適になりました。しかしここで疑問が SSD サムスンMZ-7TE120B/IT 取り付けました。 
性能は読み書き500MB/s以上と記載されてますが クリスタル.....ベンチソフトで何度も計測しても読み書きその半分の250MB/sしかでません。

ネット上でかなり対応策探しましたが どうにもこうにも 回答がみつかりません。
どなたか どうか SSD性能値出す方法 ご教授お願い申し上げます。

まさか このPC SATA2規格なのでしょうか?

書込番号:18048794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2014/10/13 20:37(1年以上前)

環境は違いますが赤い枠のところが接続速度です。

SATA300っぽいですが、
CrystalDiskInfo 等のソフトで転送速度を確認してみてはどうでしょう?

書込番号:18048864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/13 20:42(1年以上前)

数値で判定すると、まさかのSATA2みたい。
コストカットの影響でしょうか。

書込番号:18048895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/13 20:53(1年以上前)

BayTrail-M

BayTrail-Mの仕様がSATA2になっているようなので半分しか出ないのでしょう。
残念ながらどうしようもない事です。

書込番号:18048939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Aspire E3 E3-111-A14C/Sの満足度3

2014/10/13 21:14(1年以上前)

 ありがとうございます 確認しました。

SATA2 とゆう 落ちでした。 発売日新しいので 当然SATA3と思い込んでました。
仕様書には SATAと書いてあるだけで...... 何かガックリ SATA3ではないとか書いて欲しかった
まだ安価なSSDでよかったのにって感じです。

しかしデフォルトのHDDに比べりゃ SSD250MB/sでも別次元の速さです。無音 高速PC化になりました。

御回答 心から感謝いたします。 適切な回答得て これ以上無駄な時間使わなくて済みました。

書込番号:18049031

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/14 08:21(1年以上前)

Atomと同じチップなんですが、、、

書込番号:18050425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14C/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E3 E3-111-A14C/Sをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング