『至急!!Word、Excelの内蔵について(質問です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『至急!!Word、Excelの内蔵について(質問です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

スレ主 ayanocさん
クチコミ投稿数:1件

このノートパソコンには、Office系ソフト(Word、Excel)などは もとから内蔵されてるんですか??

それとも、自分でダウンロードしないといけないんでしょうか。教えてください!!> <

書込番号:18017813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/05 18:29(1年以上前)

別売り。

書込番号:18017830

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/05 18:36(1年以上前)

Office付きなら、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011540_K0000670316_K0000584311_K0000658452_K0000625665

などから選んでください。
HP製をお勧めします。

書込番号:18017857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/05 18:43(1年以上前)

Office搭載のPCは5万円以上する(5万円以上だったら必ずOfficeを搭載しているということではない)。
このPCでOfficeが必要なら別途購入する、このPCにこだわらないならOffice搭載のPCを探す。

書込番号:18017891

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/05 19:20(1年以上前)

先ほど紹介したHPの\39,795のOffice付ノートパソコンよりもさらに安くということなら、

8型 Windows 8.1 搭載タブレットPC「WN801-BK」
Office Home & Business 2013搭載
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn801/
23,800円(税別)

にBluetooth KyeboardとMouseを付けると2万円台で買えます。
CPUが非力で内蔵ストレージも少ないですが。

書込番号:18018045

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/10/05 19:27(1年以上前)

この商品のスペック情報を見ましょう 
統合ソフト のランに何も書いていないのでない 別売りです。
http://kakaku.com/item/K0000671891/spec/#tab


Microsoft Office Personal2013 通常版で20000円以上するソフトです。
この安いパソコンに付いていることは難しいでしょう。

Microsoftのものでなければいいのならキングソフトや安いものもあります。
安いのは仕事や人とのやりとりには向きませんが

書込番号:18018071

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/05 20:00(1年以上前)

Office搭載の安いPC、まだあります。
Lenovo Flex 10 59427897 \37,044
液晶サイズ:10.1インチ CPU:Celeron Dual-Core N2830
統合ソフト Office Home and Business 2013
http://kakaku.com/item/K0000679964/

書込番号:18018209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/14 10:36(1年以上前)

わしじゃったら、おーぷん おっふぃーす じゃな
個人ならじゅうぶんじゃ

書込番号:18050723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/14 20:47(1年以上前)

俺も、そのタイプたまに雑誌の付録にありますし、

一番良いのは ハードデイスクを60ギガ程度開けて、そこに リナックスのOS入れる手段もあります。3万円未満って、
辞めたほうが良いかも。。。。使い捨ての時代ですネー。

書込番号:18052325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/14 20:50(1年以上前)

Yahooショッピングとかで検索してみてください。安く入手出来るところが見つかりますよ。

書込番号:18052338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/14 21:10(1年以上前)

お礼が至急でないとは
いけ好かないなあ

書込番号:18052409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング