『youtubeはサクサク観れますか?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『youtubeはサクサク観れますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeはサクサク観れますか?!

2014/10/16 10:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

スレ主 king1181さん
クチコミ投稿数:3件

新しくパソコンを購入しようと思うのですが、用途はYouTubeの閲覧とiTunesでipodに曲をいれるぐらいしか使いません。
これだけの作業であればこのパソコンで十分でしょうか?

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルとこちらで迷っています...

書込番号:18057288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/16 10:39(1年以上前)

過去ログ確認はマナーです。
しかも、比較機種まで全く同種の質問がこの製品の板の2スレ下にある!!!

過去ログ見ない質問者ばかりだが、ここまで無視だと少し怒りを覚える。

書込番号:18057334

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/10/16 10:40(1年以上前)

Youtubeと言っても、投稿されている画像のサイズはピンキリですが。
映像再生は再生支援のでなんとかなるにしても、それ以前にCPUが非常に非力ですので。サクサク快適を期待するPCではないと言っておきます。

書込番号:18057340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/16 12:29(1年以上前)

自分は"HP Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル"がお勧めです。

下記はノートパソコン 人気ランキング(価格.com)の安値の3機種ですね。
特に考えなく質問してるだけでしょう。
ASUS X200MA
HP Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
Acer Aspire E15 ES1-511-A12D

こういうのがデジタルデバイドっていうのかな。

書込番号:18057616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング