『実物で』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

『実物で』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

実物で

2014/07/27 07:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

スレ主 donauさん
クチコミ投稿数:6件

皆さん有り難うございます。そう言えば昨日(26日)が発売日? 皆さんの実物を触った、買った、使用したレポート楽しみにしています。
因みに、ヨドバシ梅田で試着したのは6月ではなく、7月初旬の誤りです。色々丁寧に説明頂きましたが、常時二割引+10%ポイント還元は魅力ですね

書込番号:17774532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 13:41(1年以上前)

発売を楽しみに待っていてようやく手に入れました。
以前はSKY COCKPITのGW-A1000を使っていたのでそれと比較してのレポです。
まずサイズですがフェイスがひと回り大きくなり厚みも若干増し、重さも重量感ありますが、男性にはピッタリのサイズ感です。
操作性は従来のスカイコックピットと同じで使いやすくそれにプラスしてウリのGPS機能で完璧です。文字盤の蓄光表示だけでなくアナログ時計なのにライトがついているのは何気に便利です。ただ左下にあるワールドタイムの表示なのですが24時間表示のみなのではっきり言って時間が見づらいです。午前午後を判別するためにそうしているのでしょうが12時間表示に変更できる機能もあればよかったのにという感じです。
すれ違いにはなりますが先月発売されたGULFMASTERも購入したのですがあまりのショボさに即日オークション出品と相成りましたが、この商品は間違いなくお薦めです。高いのが玉にきずですが。

書込番号:17775546

ナイスクチコミ!3


スレ主 donauさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/27 22:07(1年以上前)

参考になります。今日、某時計屋で両者(このスカイコクピットとガルフ)をしげしげ比較しましたが、思った程、大きさは大差ないですね。スペック表では若干異なっていましたが、やはり百聞は。。。ですね。

書込番号:17777109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/07/29 13:21(1年以上前)

これ欲しいです。
発売直後でも取り扱い店も多くていいですね。

書込番号:17781886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/29 13:32(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラで試着してきました。
デザインはカタログより落ち着きがあり、とてもいい感じでした。
最初にショーケース越しに見たときは、予想以上に大きく、「デカ」と思いましたが試着したら、程よい存在感でいい感じでした。
その場で、これ下さいと言いそうになったのですが、他のG-SHOCKに付いているような秒針で北を指し示す方位計の機能がどうしても欲しかったので今回は見送りました。
この時計のコンセプトは「世界中の過酷な環境下で任務を遂行するパイロットやレスキュー部隊での使用を想定し」と書かれていますので方位計の機能位は付いてて欲しかったです。
贅沢を言えば高度、気圧、温度、湿度・・・、熱中症対策の指数WBGTが表示されてアラームが鳴ると言うのも便利です。
CASIOさん、是非とも次のGPSハイブリッド電波ソーラーG-SHOCKには方位計を付けてください。
そしたら間違いなく即買いです。

書込番号:17781909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/07/29 21:41(1年以上前)

そうなると時代遅れで古くさいデジアナがセットでついてきますが・・・

書込番号:17783296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/08/02 01:18(1年以上前)

青はどこも売り切れですね。。。

黒はちょっと地味でおとなしすぎで年寄りくさい気がしますし、オレンジはちょっと安っぽく危険な気がします。
まあ、選択肢はほとんど無いですね、事実そうなっています、ね。

書込番号:17793029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの満足度4

2014/09/04 13:15(1年以上前)

プーレイ様、すみません質問させて頂きたいのですが、現在仕事用に2つのGショックが必要でガルフマスターとスカイコックピットを購入検討しております。
プーレイ様は両方購入されて、ガルフマスターの余りのショボさに即日手放したとありますが、ガルフマスターはスカイコックピットに比べて見た目や機能でどの辺りがショボイと感じたのでしょうか?
内容次第ではスカイコックピットを二つ購入するかもしれません。
簡単で結構ですので、ガルフマスターのショボイ点を教えて頂けると大変助かります。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:17899901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 18:24(1年以上前)

seiji@flippers様お世話になっております。
まず、当方ビッグフェイスのGショックが好きで購入、使用しております。カタログ数値上はガルフマスターもスカイコックピットも大きさは大差ないのですが、ガルフマスターはベルトの取り付け位置が特殊でベルトに対し横からネジで取り付けてあります。腕周りにぴったり密着させようとする配慮なのでしょうがフェイスからなだらかにベルトに移行するので、見た目のインパクトは弱くなります。また、一番ないと感じたのはそのベルトのペラペラ加減です。なんかしら加工してあるのかわかりませんが、とにかく従来のGショックにはない薄さ、ペラペラ加減が過ぎます。他のシリーズならベルト交換も可能ですが、先ほども述べたようにベルト取り付け位置が特殊なので他との互換性はなしです。このペラペラベルトを使うしかありません。
ただし時計自体の機能は良いものでありスカイコックピットとは違う機能を持っているのでありだとは思います。
ただ、ベルトは想像以上にしょぼいです。購入を検討されているなら実機を触ってからの方が良いと思います。
以上、私の個人的な見解ですので、ガルフマスターを愛用しておられる方がいましたら申し訳ありません。
seiji@flippersが1本のみ購入するのであればスカイコックピットをお勧めします。高い金出す価値はあると思いますよ!

書込番号:17900634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの満足度4

2014/09/04 20:20(1年以上前)

プーレイ様、誠にありがとうございました!
本当に大変参考になりました。
私は都内在住で色々なお店を探しましたが、現在ガルフマスターの展示品を置いているお店を見つけられませんでした。
現物を見られないので、プーレイ様の意見が大変参考になります。
この際ですので、両方購入して見たいと思います。
ありがとうございました。
プーレイ様の最初の書き込みで、ガルフマスターはショボイので即日手放したとの書き込みは、ガルフマスター購入検討中の人には参考になる意見だったと思います。

書込番号:17901005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理金額 1 2016/08/05 23:10:34
仕事での使用ってどう思いますか? 8 2015/02/02 8:30:13
フライトコンポジット 15 2015/03/24 0:22:20
良い時計でした。 0 2015/01/12 12:49:46
カシオワールドオープン 0 2014/11/29 20:23:36
時計は人との繋がり 6 2014/11/13 23:08:36
新色来ました 0 2014/10/09 20:38:08
ネオブライト! 2 2014/08/14 11:10:04
これ本当に無反射コーティング? 8 2017/04/29 12:31:01
実物で 9 2014/09/04 20:20:28

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング