『時計は人との繋がり』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

『時計は人との繋がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

時計は人との繋がり

2014/11/12 00:49(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの満足度5

先週GPW-1000-1AJFとGPW-1000-1BJFを購入。自分用ではなく取引先の担当へプレゼントするつもりで購入しました。このシリーズを選んだきっかけはそのパートナーの一人が私のMT-Gを見ていい時計だと褒め、GPS機能ではないかと勘違いしたことが始まりでした。
パートナーはいつも私の無理難題を他のアメリカなど大手企業よりも優先して対処してくれている、いつも私からの叱りも我慢して聞いてくれている。本当に申し訳ないと思うところもたびたびありました。
そして先日の日曜日に1人のパートナーへ一つ渡しました。彼も言葉が詰まってましたけど自分も照れくさくなりました。
自分の仕事もパートナーからのサポートがないとやっていけないことが多い。
この縁を大切にしたいから腕時計がいいかなと思った。
あともう一人、同じく喜んでもらえたらいいなあ。

書込番号:18158184

ナイスクチコミ!6


返信する
sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/12 02:43(1年以上前)

この時計に関する情報が何もないです
ブログに書くような内容ですね…

書込番号:18158346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/13 19:03(1年以上前)

随分と太っ腹なお話ですねー、そして いいお話です。(^^)
他のスレで香港のアンブレラレボリューションの写真をアップしてましたが、ひょっとして香港がビジネス相手なのでしょうか?

あの写真はJunkeeさんが撮ったものだとしたら最近香港に行かれたのでしょうか?
いろいろ質問してすみません、香港が好きで興味が有るものですから。(^_^;)

書込番号:18163967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの満足度5

2014/11/13 22:20(1年以上前)

自分で撮った写真です。宿泊した宿はすぐ100m先でした。
このモデルは台湾のパートナーに。別のモデルは御察知の通り香港の方に渡す予定です。
値段ではないですね。今も仕事があるのは彼らのような人達がそばにいてくれたから。これで喜んで貰えるなら安いものです。だって得たものはそれ以上だから。(⌒▽⌒)
香港のことなら何でも知ってる、、、ではなく仕事人間だからあまり遊んでいないので、という設定でお願いします。(^O^☆♪

書込番号:18164751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/13 22:35(1年以上前)

そうですか、
聞きたかったのは 香港旅行は今、すべきか、あのデモの状況では少し待った方が良いか、です。トラムにも乗りたかったのですがトラムも動いていないのでしょうか?
上海蟹も旬なのに。(^_^;)

書込番号:18164822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件 G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの満足度5

2014/11/13 22:50(1年以上前)

そうでしたか?トラムは一部運行しているかもしれませんがAPEC以降強制撤去するかもです。但し人気店での食事は混まないので私的にはお勧めです。普段は本当に列ばないと入れない店がこの時期で半分以上空席でしたよ。金鐘,旺角,銅鑼灣に近付かなければ問題ないですね。

書込番号:18164903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/13 23:08(1年以上前)

Junkeesさん、
情報ありがとうございました。
どうやら暫く旅行は控えたほうが良いかもです。
時計とは関係ない事なのにわざわざお答え頂き すみません。

書込番号:18164994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理金額 1 2016/08/05 23:10:34
仕事での使用ってどう思いますか? 8 2015/02/02 8:30:13
フライトコンポジット 15 2015/03/24 0:22:20
良い時計でした。 0 2015/01/12 12:49:46
カシオワールドオープン 0 2014/11/29 20:23:36
時計は人との繋がり 6 2014/11/13 23:08:36
新色来ました 0 2014/10/09 20:38:08
ネオブライト! 2 2014/08/14 11:10:04
これ本当に無反射コーティング? 8 2017/04/29 12:31:01
実物で 9 2014/09/04 20:20:28

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング