『FAN交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 1日

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

『FAN交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]を新規書き込みKRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FAN交換

2014/07/19 07:31(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

スレ主 6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件

最初に購入した商品のFANから”カラカラ”音が出ていたので
購入店で、初期不良交換してもらいました。

2台目もFAN(MAX回転時)から”ジージー”音が出ていましたので
FANを Noctua NF-A14 industrialPPC-3000 PWMに交換したところ
異音発生は、無くなりました。

付属純正FANを軸受けを下にして(ケース外からケース内に吸気)みると
異音は発生しません。

追記
製品保証で気になったことがあります
メーカーサイトでは、6年保証になっていますが
国内正規代理店の保証は、1年です。
せめて3年ぐらいの保証が付いていればと思います。


書込番号:17747283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/07/19 08:42(1年以上前)

おは〜!

ご苦労様でした∠(^_^)

>国内正規代理店の保証は、1年です
それが多いですね〜 確かに3年あれば安心ですが。

私的に3年以上使用してるものは
ほとんど無いですね。

う〜ん出た〜と情報見ると
新しいもの ついついGetしてしまっていますね(笑)
悪い癖です。

書込番号:17747441

ナイスクチコミ!0


スレ主 6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/19 12:09(1年以上前)

AS-05

JP-DX1

オリエントブルーさん

おはようございます。

CORSAIRは、5年保証なので安心ですね
私も新しもの好きなので、そんなに使いませんが・・・・

昨日FAN交換したときに、CPUグリスをAS-05にしたんですが
負荷時の温度が上がってしまったので、JP-DX1に変えてみました。

室温27度で、マザーの設定はメモリのXMP設定以外デフォルトです。

OCCT LINPACK AVX ON
CPU      4790K
マザーボード ASUS MAXIMUS VII HERO
メモリ     Kingston KHX24C11T3K4/32X [DDR3 2400 8GB 4枚組]


書込番号:17748024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/07/19 14:40(1年以上前)

室温

こんにちワン!

ダイヤモンドグリス安定してますね〜Good!

私めは面倒くさがりやなもので
ずっとシルバーグリスのままですね(笑)

今日ちょっと温度確認しましたがこの時期は
倍速45 AUTOでCorsair H80iの限界でしょうね。
室温はエアコンONでもけっこうな温度です(笑)

それでは 大事に使ってやってくださいね d(-_^)

書込番号:17748452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]
NZXT

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 1日

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング