『X61とH110 冷却性能比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 1日

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

『X61とH110 冷却性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]を新規書き込みKRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X61とH110 冷却性能比較

2014/08/12 08:08(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

現在、X61とH110のどちらかで考えているのですが自分が調べた限りでは、比較してるレビューが無いもので、比較してるサイトがあれば教えてください。
性能が同等であれば、ヘッドが光るX61にしたいと思っております。

書込番号:17826521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/08/12 08:50(1年以上前)

比較してるサイトは知らないけど、
ラジエーターのサイズが同じなら、
そう大きく変わらないと思うけど…。

HARDOCP - Performance Results - NZXT Kraken X61 AIO Liquid CPU Cooler Review
http://www.hardocp.com/article/2014/07/10/nzxt_kraken_x61_aio_liquid_cpu_cooler_review/3
(H110は載ってないけど、一応。)

Do-It-Yourself - Asetek, Inc.
http://asetek.com/customers/do-it-yourself.aspx
(製造自体は、両方ともAsetekかと。)

書込番号:17826609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/08/12 19:44(1年以上前)

そうですよね。

後は付属してるFANによって変わる位ですよね。

書込番号:17828278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/12 21:51(1年以上前)

H110orX61

こんばんは 

私んとこの環境での比較だと、同等の冷却性能でした。

確かに製造元は、同じでしょうね。外見上はほとんど同じ様な物です。内部構造は、わかりません。
一年以上も使い込んだH110と性能差が無かったのが、以外でした。
多少は、X61の方が冷えてくれると予想しておりましたが、一年程度の使用では性能低下は、無いと言う事なんでしょうかね。

以前に割ったスレですhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276570/#tab

書込番号:17828732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/08/13 13:16(1年以上前)

あおちんしょこらさん

返信ありがとうございます。

リンク先見させて貰いました。
かなり腐食が進んでいますね、こちらの商品メーカー保証は6年ですけど、6年も持つのかなてっ感じですよね。

冷却能力は、あんまり変わらないんですね。
それならばX61にしようかと思います。

書込番号:17830499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]
NZXT

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 1日

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング