『NTT-X 会員割引』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『NTT-X 会員割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT-X 会員割引

2015/02/28 09:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:11969件 私のモノサシ 

期間限定NTT-Xの会員割引の¥6,180が出ています。
割引後¥19,800-です。

http://nttxstore.jp/_IIUL_EI14742653_kkc_kkc

書込番号:18526292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/28 11:46(1年以上前)

アテゴンさんお久しぶりです!


私も何度かNTT-Xのクーポン発行の時に買い物しましたが
これもなかなかお買い得ですね〜♪(*ゝω・*)

書込番号:18526757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/02/28 13:45(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

NECの鼻毛サーバと同じく後の増設がね〜
そんな事はないか(^-^)

ほんでもって若葉マークは何故。

書込番号:18527107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11969件 私のモノサシ 

2015/02/28 14:12(1年以上前)

お二方、こんにちは

若葉はこの機種詳しくないので、なんとなくです。(^^;

サーバーとして事足りるか分かりませんが、
これでもネットサーフィンぐらいなら普通にこなせそうですよね。

低スペックとはいえ昔じゃ考えられない値段ですよね?(私の認識が古い?)

書込番号:18527187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/28 18:11(1年以上前)

こんばんわ。
富士通Primergyを8000円で買って魔改造して遊んでおりまする。メモリ増設、ビデオカード追加、SSD搭載でも安上がりです。
サーバーOSが無料だったのでOS内部を探検して色々と変更しWin7ライクにしました。エクスペリエンスインデックスがどうしても有効化出来ませんね。今はSteamをインストールしてゲーム専用機です。電源が250Wですが時代はこのサーバーに味方してくれてますよ。扱いやすい相棒ですよ。夜中にやかましいのが玉に瑕。
4コアXeonに乗せ替えても美味しいお値段ですね。もうやることはこれくらいしか...

そう考えるとCPUの乗せ替えができないこの機種は美味しくないのかなと。OSコミコミで2万円切るなら安いと思いますが。私も同じく増設がなぁ〜って思いました。

書込番号:18527912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/01 00:05(1年以上前)

お〜す!  若者

なんでも後からお金がかかります〜(笑)
私めも同じですよ〜(-_^)

書込番号:18529402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/01 00:20(1年以上前)

こんばんわ!オリブルさん。
>なんでも後からお金がかかります〜(笑)
ほんコレというかなんというか(笑)

あ、そういえば
ひかりTVショッピングの方でなんやかんやとポイントが付いて(むしろその中身が重要だろというツッコミは置いといて)実質16800円だそうです。

書込番号:18529456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/01 00:33(1年以上前)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18529492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/01 00:47(1年以上前)

オリブルさんが買いそう(な勢い)なので
とりあえず・・・
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201503_tamaru

https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201502_gocouponi58

キャンペーンを併用して6550ポイント貰えます。
商品代金に対して10%ポイント付きなので
2590ポイントが更に加算です。

よって
25980円-6550Pt-2590Pt=実質16840円です。
>実質16800円
厳密にはこれ、間違いですね。

書込番号:18529527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/01 00:56(1年以上前)

>オリブルさんが買いそう(な勢い)なので

あはははは〜<("0")>  いや〜参ったな
そういえばPCは486以来 ノートしか買ってないな〜
参考にさせて頂きます。

書込番号:18529549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/01 08:04(1年以上前)

残念!
1%ポイント還元に戻りましたね。ひかりTVショッピングは現在19171円です。ズバッと現金値引きを御所望ならNTT-Xですね。どちらもNTT系列かいな。

そういえば4コアBayTrailの快適さってどの位なんでしょうね。CeleronJ1900は段違いに速いとも言われていますが。
現行のCeleronG〜とどの位差があるのでしょうかね。4スレッドi3に敵わないのは言わずもがな。現行Celeronにどこまで食い付くのか気になります。情報が少ないですね。
それとも1コアの基本性能が低いから4コアあってもダメなものはダメなのか...やっぱり価格なりなのでしょうかね。

他方、i7を乗せていてもSSD化していなければ体感上の快適さはまるでないと私なら思ってしまいますが。
逆にこのPCもSSD化、メモリ増設してやれば使える子になるのでしょう。

書込番号:18530021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/02 20:23(1年以上前)

凄いです。
2500円で5000円分の「ひかりTVショッピング」で使えるクーポンが出ています。1人10枚までですね。
結果としてほぼ半額になります。25980円の25000円の内の12500円が引かれて実質13480円ですか…さらにポイントも。

25980円にポイント5%(1295pt)+4000ポイントバックもついてきます。もうオモチャとしてお手軽な値段ですな。
実質13480-4000-1295=8185円になる見通しです(これは保証できないがまあこの位ということで)。

書込番号:18536177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/02 20:27(1年以上前)

連投失礼します(本当に)

>2500円で5000円分の「ひかりTVショッピング」で使えるクーポンが出ています
肝心のURLを忘れてました。ショップ内なら他の商品でも使える万能クーポンです。
http://www.groupon.jp/cid/199685

書込番号:18536200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/02 20:33(1年以上前)

実際に数枚買ってみました。
クーポンは1枚ずつの適用になるので注意ですね。すいません。私はこの商品ではなく別の商品で注文を分けて利用しました。

書込番号:18536220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング