『水拭き用のクロスについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『水拭き用のクロスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

水拭き用のクロスについて

2016/07/11 00:32(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

スレ主 M・Nさん
クチコミ投稿数:44件

ブラーバの購入を検討しています。

別売りのクロスは結構高めのお値段ですね。
自宅の床は結構汚れているので、ブラーバ付属の水拭き用クロスがすぐ汚れて使えなくなるかも知れません。
ブラーバ購入後、最初の頃の水拭きは、ホームセンターのちょっと高めのクロス(自動車ふき取り用など)を使い捨て使いたいのですが、ちゃんと取り付けてきれいに拭けるでしょうか。

書込番号:20028246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 11:19(1年以上前)

>M・Nさん

正規品のオプション以外を使って故障したら
メーカー保証は受けられなくなると思うけど

安い水拭き用のクロスを試して使ってみるのは
自己責任になっちゃうけどね

書込番号:20028907

ナイスクチコミ!4


kamyam_tさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/11 15:38(1年以上前)

純正クロス、高いですね。
でもさすが純正。結構長持ちしますよ。すでに数回、洗濯機でガンガン洗ってます。ほつれたりはしません。
個人的見解としては、カー用品としてのマイクロファイバークロスの方が「当たり外れ」が激しいです。色落ちとかもします。
洗車ワックス用に永年いろいろ試してますが、値段に比例します。本当に良いヤツはブラーバ純正クロス(500円/枚)より高価です。安物だって「使い捨て」というほど安くないです。
ということで試行錯誤するよりは純正をおすすめします。

書込番号:20029352

ナイスクチコミ!8


スレ主 M・Nさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/11 15:57(1年以上前)

コメント有難うございます。
使い捨てのクロスは、最初の頃だけ使いたいと思ってるんですね。
たぶん、一回拭いたら真っ黒で洗濯も出来ずに捨てることになるかも知れないのです。^^;

数回拭き掃除したら汚れも少なくなると思うので純正クロスを洗濯しながら使おうと思っています。
500円のクロスを毎度毎度、一回で捨てるのは勿体ないなあと思いまして。

書込番号:20029379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2016/07/11 16:21(1年以上前)

>M・Nさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000673064/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#19570440

モロ参考になりそうですよ!

書込番号:20029420

ナイスクチコミ!5


スレ主 M・Nさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/11 16:52(1年以上前)

こんな方法があるのですね!
ブラーバは先ほど発注しましたので、届いたら「クイックルワイパーウエットシートとキッチンペーパー二枚重ね」を試してみたいと思います。
これで上手くいけば、ずっと使い捨てで掃除が出来そうですね!^^

書込番号:20029466

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 3日

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング