『多分最安。29,760円!』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『多分最安。29,760円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

多分最安。29,760円!

2017/06/16 00:32(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
コミュファマーケット

【価格】
29,760円
会員登録(無料)をする事でもらえる20%クーポン利用後の金額

【確認日時】
6月15日 15:00

【その他・コメント】
以前もこちらのクチコミに書き込みが有りましたが、見た時には既に期間が終わっていて悔しい思いをしてました。web広告でどこかで見たなと思ってのぞいてみてビンゴ。前から気になってましたがやっと購入しました。というか20%クーポンってすごいですね。。。

書込番号:20970788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
ootaさん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/17 08:35(1年以上前)

価格.comより安く買えました。
ありがとうございます。

書込番号:20973636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HWRさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 16:01(1年以上前)

私も無事購入できました。
3万円切ったら購入しようと最安価格通知設定してましたが、
なかなか下がらなくて…
情報ありがとうございました。
これから裸足で過ごすことが多くなる季節なので
フローリングのお掃除を頑張ってもらおうと思います。

書込番号:20979801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/06/20 20:51(1年以上前)

情報ありがとうございました。やっと3万円以下で購入できました。
ちなみにブラーバ本体を購入した初回購入特典の1000ポイントと2割引クーポンの併用で、純正の交換クロス3枚セットも送料込みで585円で買えました。

書込番号:20982817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


なお382さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/21 20:06(1年以上前)

私も3万円以下で狙っていたので、購入できて満足です。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:20985157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/07/12 21:40(1年以上前)

凄く興味にある情報ありがとうございます。そのキャンペーンはいつまででしょうか?
まだ間に合いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21038736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/07/13 14:39(1年以上前)

>モリムツさん
キャンペーンは終了しています。最初に期限を書いておけばよかったですね。
すいませんでした。
とはいえ、定期的にキャンペーンが行われているようです。

書込番号:21040186

ナイスクチコミ!5


pinkkiwiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/21 12:28(1年以上前)

またコミュファで20%offしてくれています。8/6まで。
前回売り切れで買えなかったので嬉しい!!!
買いたい方はどうぞお早めに!

書込番号:21059398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2017/07/22 23:09(1年以上前)

pinkkiwiさん
情報ありがとうございます。
今日、29760円で購入することが出来ました。

書込番号:21063323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥45,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング