『購入するか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『購入するか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するか悩んでいます。

2021/08/12 16:43(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ジャパネット

【価格】
29,800円

【確認日時】
2021/8/21まで

【その他・コメント】
期間限定で安くなっていて購入するか悩んでいます。
買いだと思いますか?

書込番号:24285778

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/12 17:23(1年以上前)

そんなもん貴方次第です。他人に聞くことでもないでしょ。
欲しけりゃ買う。要らなきゃ買わない。

個人的感想で良ければジャパネットで購入はトラブル時を考えると止めた方が・・・ですね。
と言いながら、私ジャパネットで購入したことが2回ほどあります。
(^_^;)

書込番号:24285833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/12 18:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
欲しけりゃ買う。要らなきゃ買わない。その通りなのは分かりますが欲しいような欲しくないような状態なんです(;'∀')
あと一押しや安かったら試してみようと思っていましたがジャパネットってあまり良くないのですね。。。こちらも考慮して考えたいと思います。

書込番号:24285901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/12 18:47(1年以上前)

僕は6年前に急速充電スタンドが無いだけの371jをamazonで29,800円で買いました。既に6年経っているのに、値段は余り下がっていない印象ですね。まあ3万円程度なので買ってみるのはありだと思いますよ。週一の水拭きに重宝しています。

書込番号:24285978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/08/12 20:26(1年以上前)

6年も使えるんですね!ロボット掃除機は使ったことが無かったので勝手にもっと寿命が短いと思っていました。底値かもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございます(^^)

書込番号:24286131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ブラーバ380j B380065のオーナーブラーバ380j B380065の満足度4

2021/08/12 22:05(1年以上前)

>ポニー3さん
まず価格ですが、丁度2年前に特売で3万円ジャストで購入したので、この価格は結構安いと思います。
探せばもっと安いところもあると思いますけどね。
ただし、確かアイロボット認定販売店じゃないと保証してくれなかったと思いますので、
保証が気になる場合は気をつけて下さいね。

悩まれているということは、フローリングの部屋が広いのですかね。
室内で動物を飼っていない、床置きの物が少なければとても便利ですよ。
夜中でも掃除出来るくらいに静かです。
我が家はAnkerの吸引式ロボットもあるので、使い分けています。
それでもタイアに巻いてあるラバーが柔らかいので、先月自分でパーツを購入して取り替えましたが、
バッテリーはまだ大丈夫みたいです。

ご参考になれば良いのですが、、、

書込番号:24286308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/13 05:50(1年以上前)

>ポニー3さん

6年でバッテリーは2回ほど交換しています。↓のような互換バッテリーを使っているので費用負担は少ないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B083BJT96R

チワワを2匹飼っているので静音が良いかと思って買ったのですが、その後に爆音のDyson360を導入しても別にうちのチワワ達は変わりませんでした。なのでDyson360で埃を取った後の床拭きに371jを活用しています。

書込番号:24286634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/13 17:18(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
先ほど注文させて頂きました!
実際に使われてる方達の意見が聞けて良かったです(^^)

書込番号:24287510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/08/17 19:27(1年以上前)

>エメマルさん
>6年でバッテリーは2回ほど交換しています。

私もブラーバ使っていますが週2回使用で1年ほど動かなくなる(動いても途中で止まる)ため、バッテリー交換となります。添付したサイトのように価格コムで検索しても1年程度で動かない、動作不良になる方は多いようです。

6年で2回しか交換しないのはスゴイですが、何かバッテリー長持ちさせるため工夫されているのですか。もしかして空拭きだけに使っているとか?


https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B&bbstabno=2&categorycd=9999&prdkey=K0000673064&act=input

書込番号:24294904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/17 20:35(1年以上前)

>EOSKissPanoramaさん

特に何を気を付けているわけではありませんが、371jなので急速充電出来ないため、その辺が影響しているのですかね。2回目の交換は1回目よりも大容量の互換バッテリーを購入してみました。

書込番号:24295022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/08/17 21:32(1年以上前)

>エメマルさん

充電器の違いですか。
急速充電器が付いていない371jは3年の長寿命で、急速充電器が付いている380機種は1年の短命ということですね。

マニュアルを見るとACアダプターを本体に直接つないで充電しているのが371j機種のようですので、試してみます。
自宅で使っている380は約1年ごとにバッテリー交換で維持費用がかかります。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24295119

ナイスクチコミ!3


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/21 14:36(1年以上前)

フローリングの床で使っていますが(主にからぶき)、床がサラサラになって気持ちいいです。おすすめです。
買いましょう!

書込番号:24300882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥45,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング