『蒸気セーブ炊飯について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NI10の価格比較
  • 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NI10のレビュー
  • 極め炊き NP-NI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NI10のオークション

極め炊き NP-NI10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • 極め炊き NP-NI10の価格比較
  • 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NI10のレビュー
  • 極め炊き NP-NI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NI10のオークション

『蒸気セーブ炊飯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NI10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NI10を新規書き込み極め炊き NP-NI10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 蒸気セーブ炊飯について

2015/08/12 06:09(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NI10

スレ主 ford3さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。引っ越し後はマンションで作り付けのキッチンボード内で使う予定です。そのため、蒸気セーブ炊飯を利用したいのですが、味などちがうものでしょうか。保温はあまりせず、お弁当は毎日あります。どなたかご利用の方、ぜひ教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19044668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ford3さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/12 06:56(1年以上前)

追記です。炊飯器の上部50センチくらいに吊り戸棚となるようです。蒸気を塩ビで逃がす方法なども見つけましたが、炊き具合情報をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19044717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/12 09:22(1年以上前)

まったく同じなら、わざわざそういうモードを作る意味はないですからね。
出る蒸気は半分になりますが、水分が減る分、通常よりかために仕上がります。
したがって、味というより、好みの問題でしょう。

書込番号:19044982

ナイスクチコミ!2


スレ主 ford3さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/12 21:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:19046630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NI10
象印

極め炊き NP-NI10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

極め炊き NP-NI10をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング