『炊飯器、その後の調子不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NI10の価格比較
  • 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NI10のレビュー
  • 極め炊き NP-NI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NI10のオークション

極め炊き NP-NI10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • 極め炊き NP-NI10の価格比較
  • 極め炊き NP-NI10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NI10のレビュー
  • 極め炊き NP-NI10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NI10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NI10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NI10のオークション

『炊飯器、その後の調子不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NI10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NI10を新規書き込み極め炊き NP-NI10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器、その後の調子不具合

2015/08/17 12:24(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NI10

クチコミ投稿数:22件

購入して一月で、修理にだしたあと
またしても炊飯器が不調です。

以前の不調は白米炊飯がべったりしてしまったことです。

以前も象印さんなので、違いは明白でした。


その後、蒸気もれ「横から蒸気がふく」
があったり、白米炊飯は固めになったのですが
なんだか。。。。固すぎるような。。(〃_ _)σ‖
これは浸水で調整。

しかし、玄米は花ひらいたように炊けてしまい
おいしくないです。
浸水でも調節しましたが結果は同じです。

この炊飯器、浸水なしでもたけるもの
らしいので、そもそも何がいけないのか分からなくなってしまいました。

炊飯器で不調があるものは初めてです。
みなさまはどんな感じですか。

また、このせいひんは交換などで対応して頂くのは不可能でしょうか。。。。。

書込番号:19059426

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/08/17 14:19(1年以上前)

この炊飯器、浸水なしでもたけるもの→?
世の中にあるんですか。
じゃ、炊飯器いらないのでは。

書込番号:19059673

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/08/17 15:25(1年以上前)

以前は玄米って書いてたけど??

書込番号:19059786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/08/17 21:00(1年以上前)

わたしの記憶では玄米でしたが修理のレポートには白米の温度を調節とかいてありました。

書込番号:19060442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/08/17 21:02(1年以上前)

>MiEVさん
浸水なしでもたけるそうですよ。
だからと言って炊飯器がいらないとは安直ですね

書込番号:19060455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NI10
象印

極め炊き NP-NI10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

極め炊き NP-NI10をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング