PC DEPOTの直販サイトで購入するメリット
- 提携先メーカーによる国内生産
- 日本全国配送料無料
- 何かあればお近くの店舗で無料点検!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > PC DEPOT > ozzio NR29550SDS2
WIN7のDVDがついて、HDD,メモリー、バッテリーは
取り外せるタイプなので
何もきにせず HDD→SSDに換装して
OSインストールから使用してます。
本体価格5万円なので、メーカー製のPCでは躊躇してできないが
これなら初心者でもできる
これからWIN10の実験機として 我が家の人柱になる予定
書込番号:18959428
0点
弥七の里さん こんにちは。 数年前まで家から2kmに PC DEPOTがありました。
7月29日以降の 続報 を 待ってます。 うまく行きますように。
書込番号:18959499
1点
おととい win10にしました
Insyde Airplane Mode HID Mini-Driver に
!が出たので、無効にしました。
PC初心者用に買い与えた奴で、インターネット閲覧用pcなので様子見です。
いつ入り込んだのか不明、win7のセキュリティーソフトでは不備なのか?
元々組み込まれてたのか? 素人の操作でインストールしたのか不明。
今思えば win7をインストールしなおしてwin10にすればよかったw
多忙なのでこのPCは放置して 自分のPCをwin10にしなくっちゃww
書込番号:19026622
0点
弥七の里さん こんばんは。 googleしました。
Insyde Airplane Mode HID Mini-Driver
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=Insyde+Airplane+Mode+HID+Mini-Driver+
私はまだWin7のままです。 来年までには、、、
書込番号:19028065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC DEPOT > ozzio NR29550SDS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/08/05 19:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








