ThinkPad 10 20C1A00HJP
「Atom Z3795」を搭載した10.1型Windowsタブレット
タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1A00HJP
質問です。カタログ記載がない為、多分難しいと思うのですが、タブレット側でUSB充電(USB給電、AC電源変換)は可能でしょうか?実際に試された方がいらっしゃればお教え頂きたいです。MicroUSBは付いていないので、難しいと思いますが、普通のUSBで充電出来る機器もあるので。。。
書込番号:17752106
1点
タブレットを使って 何かを充電?
モバイルバッテリー買った方が良い
書込番号:17752835
0点
ご回答有難うございます。いえ、タブレット自体をUSBを利用して充電出来ればと考えております。
書込番号:17752924
0点
ThinkPadのUSBに電流を逆流させてThinkPadを充電ですか?
ThinkPadは逆流を許す設計にはなっていないと思います。
ThinkPadの入力電圧は12V-3A
http://shop.lenovo.com/gb/en/itemdetails/4X20E75080/460/0A214232CEF04E7196EA05A594BBB087
この電力を供給出来るモバイルバッテリーは数個しか無いですね。
事務所、新幹線、コンセントフリーな喫茶店などAC100Vが手に入る場所を探すのが良いと思います。
書込番号:17753152
![]()
2点
ご回答、誠に有難うございました。難しそうですね。助かりました。感謝申し上げます。
書込番号:17753899
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad 10 20C1A00HJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/08/18 22:57:18 | |
| 0 | 2014/07/29 0:32:19 | |
| 5 | 2014/08/20 3:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







