『wi-fiについて!!』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最大450MbpsのIEEE802.11n/a/g/bに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

『wi-fiについて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて!!

2015/01/27 14:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

クチコミ投稿数:325件

スマホでネットをしていたら、
時々wi-fiの接続が切れてLTEに
なってしまうのですが、
どうしてでしょうか?
接続が切れないようにできますか?

書込番号:18412071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/27 14:43(1年以上前)

お使いのスマホはXperia Z2 SO-03F でしょうか。
接続が2.4GHzだと、周囲の電波干渉を受けやすく途切れる可能性があります。
接続を5GHzに変更してみて下さい。
5GHzのSSIDはBuffalo-A-xxxxだと思います。

書込番号:18412119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/27 14:43(1年以上前)

ファームウェアが古い場合、アップデートしてみて下さい。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-s900dhp_fw-win.html
『●WZR-S900DHP ファームウェア for Windows Ver.2.15(2015年1月26日掲載』

書込番号:18412120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/01/27 14:53(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます(о´∀`о)
参考になりました(^ー^)

書込番号:18412139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5980円+税でした 0 2015/12/03 21:10:39
wi-fiの接続について 4 2015/12/01 18:43:22
USBハブを使いたいのですが大丈夫? 5 2015/06/07 17:50:57
戸建て・遠距離での無線LANルーターの選び方 10 2015/05/29 9:42:07
wi-fiについて 4 2015/03/31 16:49:11
コレに買い替え検討中 13 2015/02/22 18:29:04
wi-fiについて!! 3 2015/01/27 14:53:40
joshin web 11,500円 1 2014/08/12 12:01:37

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング