『wi-fiの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最大450MbpsのIEEE802.11n/a/g/bに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPのオークション

『wi-fiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiの接続について

2015/11/12 15:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

クチコミ投稿数:325件

Buffalo-A-9250に接続する設定にしたいのですが
Buffalo-A-9250が表示されないのは、どうしてでしょうか?
どうしたら表示できますか?

書込番号:19310718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/12 16:19(1年以上前)

Buffalo-G-9250は表示されるのですか?
使用しているPCなどの子機は5GHzに対応したものですか?
対応したものであれば電波が届くところまで子機を近づけて確認してみてはいかがですか?

書込番号:19310784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/12 16:24(1年以上前)

こんにちは

Buffalo-A-**** は、5GHz 11n/a のSSIDのようですね。
端末(アンテナ)が上記に対応していれば 表示されますが、対応していなければ表示されないです。
マニュアル 103ページ
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020568-02.pdf

書込番号:19310791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/11/12 16:37(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
参考になりました。

書込番号:19310805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/01 18:43(1年以上前)

結局、原因はなんだったのかな?

書込番号:19367696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5980円+税でした 0 2015/12/03 21:10:39
wi-fiの接続について 4 2015/12/01 18:43:22
USBハブを使いたいのですが大丈夫? 5 2015/06/07 17:50:57
戸建て・遠距離での無線LANルーターの選び方 10 2015/05/29 9:42:07
wi-fiについて 4 2015/03/31 16:49:11
コレに買い替え検討中 13 2015/02/22 18:29:04
wi-fiについて!! 3 2015/01/27 14:53:40
joshin web 11,500円 1 2014/08/12 12:01:37

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-S900DHPをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング