『LX58を使いDTS7.1ソフトが5.1になって再生?』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SC-LX58

Dolby Atmosに対応する9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

SC-LX58パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

『LX58を使いDTS7.1ソフトが5.1になって再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX58」のクチコミ掲示板に
SC-LX58を新規書き込みSC-LX58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LX58を使いDTS7.1ソフトが5.1になって再生?

2015/05/02 02:06(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX58

スレ主 満満さん
クチコミ投稿数:2件

今回,AVアンプをあたらしくしてLX58です。シャープのブルーレイレコーダーにつないだところ、アンプの表示がDTS-HG 7.1のソフトを再生するとアンプの表示がただのDTSの表示で5.1で再生されます。これって何が原因なのでしょうか?
別のソニーのブルーデイプレイヤーでは判別し、DTS-HG表示 7.1で再生されます。
何か方法があればご教授下さい。

書込番号:18738129

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/02 06:13(1年以上前)

他のプレーヤーで正常なら、レコーダーの設定の問題でしょう。
レコーダーの型番は?

書込番号:18738303

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/02 10:44(1年以上前)

こんにちは
>今回,AVアンプをあたらしくしてLX58です。シャープのブルーレイレコーダーにつないだところ、アンプの表示がDTS-HG 7.1のソフトを再生するとアンプの表示がただのDTSの表示で5.1で再生されます。これって何が原因なのでしょうか?

LX58との接続方法、レコーダの型番の記載がありませんが、あとDTS-HD MA 7.1chですよね。
考えられるのは音声を光ケーブル(DTS 5.1chまでの規格)でつないでいる場合はそうなります。

書込番号:18738877

ナイスクチコミ!1


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/02 13:58(1年以上前)

説明書を見ればわかると思いますが「BDビデオ付加音声をしない」に設定すればちゃんと出力されるはず。
もちろんHDMI接続は必須ですけど。

書込番号:18739321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 満満さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 23:28(1年以上前)

KOKO791さんご教授有難うございました。

おっしゃる通りブルーレイレコーダーの設定をし直して問題はクリア致しました。

他のご返答頂きました方々にもお礼申し上げます。

書込番号:18740880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX58
パイオニア

SC-LX58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SC-LX58をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング