『ARC対応?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『ARC対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ARC対応?

2014/11/10 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 kakosojさん
クチコミ投稿数:30件

こちらのテレビはHDMIのARCに対応していますか?

書込番号:18151227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/10 08:03(1年以上前)

スペック
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k20_spec.html

HDMIに、ARCと書いてないから、対応してないでしょう

では、失礼します

書込番号:18151274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/10 08:14(1年以上前)

念のため

取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc24_19k20_mn.pdf?productId=LC-22K20

P65 ファミリンク対応機器をつなぐ
P66 ファミリンクで使う

シャープ製レコーダーなら、双方向できる

書込番号:18151299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/10 08:24(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/option/tbs/sl50/adapt.html

●LC-32H9、LC-40H7/32H7、LC-20E90、LC-26E8、LC-24K9/22K9、LC-24K7/22K7/19K7、LC-22K90/19K90、LC-24K20/22K20/19K20、LC-24BK20はARC機能を搭載しておりません。

書込番号:18151324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/11/10 13:13(1年以上前)

22インチのテレビでARC対応なのは、LGしか無いみたいですよ。

書込番号:18151946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/10 13:36(1年以上前)

>22インチのテレビでARC対応なのは、LGしか無いみたいですよ。

このサイズのテレビはBD再生機や外部オーディオを接続する用途をあまり想定していないのかな。

書込番号:18151995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング