『録画機能』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]とAQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月30日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

『録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画機能

2022/01/30 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 nakanomoriさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
録画しながら、他の放送中の番組を見れますか?
また、録画中の番組の追っかけ再生はできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24570521

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/01/30 10:27(1年以上前)

おはようございます。
大抵は録画中にテレビは見られます。テレビのチューナーの1台は視聴用です。

書込番号:24570554

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/01/30 10:37(1年以上前)

>>また、録画中の番組の追っかけ再生はできますか?

出来ます。

書込番号:24570584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/30 11:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


取扱説明書は無いのですか?


>録画しながら、他の放送中の番組を見れますか?

取扱説明書の46ページに記載されていますよ?

https://jp.sharp/support/aquos/product/lc22k20.html
も参考になるとは思いますが...
 <「チューナー」でテレビ放送は受信します。その数で「裏番組録画」の可否が決まります。


>また、録画中の番組の追っかけ再生はできますか?

取扱説明書の61ページに記載されていますよ?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


取扱説明書が無くなっても、
https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-22K20
からPDFファイルをダウンロード出来ますし、これなら検索も出来ます。

書込番号:24570678

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakanomoriさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/30 12:23(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございます。

書込番号:24570800

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakanomoriさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/30 12:24(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:24570802

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakanomoriさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/30 12:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
説明書は持っていません。

書込番号:24570806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング