PM7005
- DSD再生に対応したUSB-DAC機能を搭載。最大192kHz/24bitのハイレゾ音源再生に対応する、プリメインアンプ。
- PCノイズをシャットアウトするデジタル・アイソレーション・システムにより、音質に悪影響を与える高周波ノイズを排除し、クリアで安定したサウンドを実現。
- 上位機種にも搭載されている独自のスピーカーターミナル(SPKT-1)を装備。直径5mmまでのケーブルに対応し、大型のスクリューで確実に固定できる。
一週間ぶりに電源を入れたら急に音が小さくなり、ほとんど出ていません。
原因わかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:21886724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミュートになっているかもしれませんので本体のMUTEボタンを押して下さい。
後はケーブルの挿し直しなどを試して見て下さい。
説明書30ページ
https://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?FileName=DocumentMaster/jp/PM7005F_JPN_UG.pdf
書込番号:21886736
2点
回答ありがとうございます。
ミュート、スピーカー側の繋ぎ直しはしましたが違うようです。
本体側はちょっと大変で、時間がかかりますが
故障も考えられますか?
NAS NA7004 本機という構成です。
書込番号:21886819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障がは分かりませんけどNA7004側も見直した方が良い気もします。
NA7004のヘッドホン出力にヘッドホンを挿しているとかではないですか?ヘッドホン指しているとラインアウトから音が出ない仕様の機種もありますので。後はNA7004側でミュートになってるとかケーブルの挿し直しを試すとかですかね。
それで改善しないなら故障の可能性もありますので、メーカーに指示を仰いだ方が良いかもしれません。
書込番号:21886913
![]()
1点
ヘッドホンは使ってなく、NA7004のリモコンひとつで操作していて、そちらのミュートもなさそうです。
配線のやり直しとか、とりあえず、時間を作って色々試してみようと思います。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:21888198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > PM7005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/10/18 11:17:13 | |
| 2 | 2020/01/04 20:58:09 | |
| 7 | 2019/08/17 0:39:17 | |
| 4 | 2019/04/21 22:39:42 | |
| 4 | 2018/06/11 12:10:06 | |
| 4 | 2018/01/21 9:41:05 | |
| 9 | 2018/01/09 17:27:31 | |
| 4 | 2017/09/13 12:32:31 | |
| 4 | 2016/09/03 15:57:11 | |
| 7 | 2016/07/29 21:22:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








