『教えてくださいBIOSの起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 SX2885-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

SX2885-F54FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月14日

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

『教えてくださいBIOSの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2885-F54F」のクチコミ掲示板に
SX2885-F54Fを新規書き込みSX2885-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいBIOSの起動

2014/11/30 11:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > SX2885-F54F

スレ主 とし1950さん
クチコミ投稿数:5件

BIOSの画面の呼び出し方を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:18222858

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/30 15:13(1年以上前)

マニュアルらしきやつを落として視てみましたけど、BIOSの記述は見当たらなかったですね。
一般論ですけど、
自作系のマザーなら:Delキーの連打
メーカー品PCなら  :F2でしょうけど
試してみてください。

書込番号:18223387

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし1950さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/30 16:34(1年以上前)

早速の取り扱いありがとうございます。Del・esc・F1・F2・F3・f4・等の連打をやってみましたがうまくいきませんでした。また情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18223655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/30 20:32(1年以上前)

Win8/8.1なら一度OSを起動しそのまま何もせず再起動させ、POST画面がでたらDelキー。

書込番号:18224471

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし1950さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/30 21:26(1年以上前)

早速の取り扱いありがとうございます。試してみました。入れました。ありがとうございました。

書込番号:18224703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > SX2885-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボを増設しようと思っているのですが 6 2017/07/25 20:56:24
ビデオカードの追加について 9 2015/11/17 22:21:01
リカバリ手順について 2 2015/07/18 12:25:31
メモリー増設の方法 3 2015/05/19 12:22:54
ssdにコピーできない 3 2015/03/31 9:43:05
教えてくださいBIOSの起動 4 2014/11/30 21:26:34

「Gateway > SX2885-F54F」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2885-F54F
Gateway

SX2885-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月14日

SX2885-F54Fをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング