『価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 X10 KLRFXA0111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション

X10 KLRFXA0111クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション


「X10 KLRFXA0111」のクチコミ掲示板に
X10 KLRFXA0111を新規書き込みX10 KLRFXA0111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格改定

2015/09/11 00:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > X10 KLRFXA0111

クチコミ投稿数:5件 X10 KLRFXA0111のオーナーX10 KLRFXA0111の満足度5

大幅な価格アップらしいです。28000円台ってみまちがいかと思いましたが本当のようです。

書込番号:19129197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/11 07:49(1年以上前)

円安のせいで、輸入イヤホンは軒並み値上げですね。

私は値上げのため、イヤホン熱が冷めてしまいました。
(ある意味、良かったのかな?)

書込番号:19129492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2015/09/12 12:27(1年以上前)

特スレの使い方間違えていますよ。

特価情報: 「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:19133091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 X10 KLRFXA0111のオーナーX10 KLRFXA0111の満足度5

2015/09/20 09:00(1年以上前)

>エメマルさん こんにちわ。
そうですね、ご指摘あありがとうございます。(勉強になります)
e☆イヤホンさんのSNSで案内がありました。
9/11?在庫限りで新価格とのことでしたが、すでに変わってしまっていますね。
また下がるといいですね。

書込番号:19156097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリプシュ > X10 KLRFXA0111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X10 KLRFXA0111
クリプシュ

X10 KLRFXA0111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

X10 KLRFXA0111をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング