『市販のUSB充電器やモバイルバッテリーで充電』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

PENTAX XG-1

光学52倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚 PENTAX XG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

PENTAX XG-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

『市販のUSB充電器やモバイルバッテリーで充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX XG-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX XG-1を新規書き込みPENTAX XG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX XG-1

クチコミ投稿数:211件

充電アダプターからの充電がUSBになっていますが
市販のUSB充電器やモバイルバッテリーで充電できますか?

書込番号:18891763

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/20 22:36(1年以上前)

http://search.ricoh.jp/ja_imaging/search.x?q=%E5%85%85%E9%9B%BB%E7%94%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+GAC-03&ie=UTF-8&page=1
全ては読んでいませんが、一応確認しては?
サポートにで確認が撮れると思います。
例えばPCから、または車から、モバイルから等と聞くのが良いと思います。
ちなみに僕は車のUSBから携帯の充電、ipodの充電は問題無く使用出来ています。

書込番号:18891829

ナイスクチコミ!0


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件 PENTAX XG-1のオーナーPENTAX XG-1の満足度4

2015/06/20 23:08(1年以上前)

>あずずーさん
あくまで個人使用の範囲でですが、XG-1で、家庭用コンセントからの他社製USB充電器、モバイルバッテリー、車のシガーソケットからのUSB充電アダプタ、いずれからの充電も行ったことがあります。
ただ、(USBケーブルでの充電に際する一般的な話ですが)流れる電流値が低いアダプタを使用した場合には、充電があまり進まなかったり殆ど行われない可能性もあります。
例えば当方所有のPCのUSBからXG-1にmicroUSBケーブルで接続するとストレージモードで接続されるとともにXG-1の液晶画面を点灯させると"Charging..."と表示されますが、この時本当に充電が進んでいるかは確認できていません。

以上、ご参考までに。

書込番号:18891957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/06/21 14:37(1年以上前)

t0201さんありがとうございます。

動作保証はしていないという回答ですね。

書込番号:18893829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/06/21 14:38(1年以上前)

rhamさんありがとうございます。
とりあえず使えるようですね。

使えなかったという例が無ければ
使えると判断しようと思います。

書込番号:18893837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX XG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX XG-1
ペンタックス

PENTAX XG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

PENTAX XG-1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング