『兌換バッテリ』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

PENTAX XG-1

光学52倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚 PENTAX XG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

PENTAX XG-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

  • PENTAX XG-1の価格比較
  • PENTAX XG-1の中古価格比較
  • PENTAX XG-1の買取価格
  • PENTAX XG-1のスペック・仕様
  • PENTAX XG-1の純正オプション
  • PENTAX XG-1のレビュー
  • PENTAX XG-1のクチコミ
  • PENTAX XG-1の画像・動画
  • PENTAX XG-1のピックアップリスト
  • PENTAX XG-1のオークション

『兌換バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX XG-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX XG-1を新規書き込みPENTAX XG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

兌換バッテリ

2015/07/24 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX XG-1

クチコミ投稿数:5件

初めての書込みですが、誰も書きこまないので。
ずっと前から気になってた Casio Exilim 用の NP-40 なんですが。
アマゾンで 『DSTE® 2x NP-40 カメラ 用 バッテリーパック + DC73 旅行 と 車 充電器 アダプター のために Casio カシオ Exilim EX-FC100 EX-FC100WE EX-FC150 EX-FC150BK EX-FC150RD EX-FC160S EX-Z400 EXILIM PRO EX-P505 PRO EX-P600 PRO EX-P700 ZOOM EX-Z100 EX-Z1000 EX-Z1000BE EX-Z1000BK Pentax XG-1 互換 NP-40DBA NP-40DCA LB-060 [並行輸入品]』 なる商品を見つけ思わずポチってしまいました。
後は届いてから又。

書込番号:18995606

ナイスクチコミ!3


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/24 21:42(1年以上前)

兌換?

明治大正昭和初期の金本位制?

書込番号:18995811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/24 21:51(1年以上前)

金じゃなくてリチウムイオンなら何でも。

書込番号:18995841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/26 11:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さっき届いたので画像をアップします。

書込番号:19000121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/26 11:50(1年以上前)

別機種
別機種

@yacchi さん ご指摘有難う御座います、切返してごめんなさい。
アップして直ぐ気づいたにですが火だるまになる前に終わらせたくて失礼しました。
この画像報告をもって終了させて頂きます。

書込番号:19000152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX XG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX XG-1
ペンタックス

PENTAX XG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

PENTAX XG-1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング