『先日買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Smart TV 22LB490B [22インチ]

「LG Smart TV」の22V型パーソナルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

Smart TV 22LB490B [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LB490B [22インチ]のオークション

『先日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LB490B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LB490B [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LB490B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先日買いました。

2015/06/23 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]

クチコミ投稿数:4件

寝室用のTVとして22〜24インチで探していました。
ダブルチューナー付で探すとほとんどなく、他のスレッドでもあるように
日本のメーカーは手が出ません。

そこでこれとハイセンスの23インチHS23A220と迷いました。
色々と歩いて秋葉のエデオンに現品があり発色もよく(パネルは公表されてない)IPSパネルに劣らず
視野角も広くこれ!って思ったのですが、LANの口がなくネットに繋がらないことが判明

Amazonで23000円買えるけど諦めて、これに決めました。

ヤマダ電機で税込み28000円で購入(Amazonとほぼ同等)

それなりに満足して使ってます。

書込番号:18901412

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/24 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


>ヤマダ電機で税込み28000円で購入(Amazonとほぼ同等)
との事ですが、秋葉原のヤマダでは「テレビ」は扱っていない様ですが...

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
にも有りますが、「他の方が買う為の情報」である必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:18904785

ナイスクチコミ!0


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 22:13(1年以上前)

クネちゃんを参考に購入しました。
PC(PT3)に録画した番組をSmartShare PC を利用して視聴しています。
古い東芝レグザ(42Z1)では番組によって見られたり見られないことがあり不便でした。
レグザも最新型にリプレースを検討しています。
IPSパネル、LAN の情報助かりました。

書込番号:18990210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 20:28(1年以上前)

>、「他の方が買う為の情報」である必要が有ると思います
私は参考にしましたが,いけませんでしたか?価格は更に探しますが,これを買うことにします。

ゴールドメダリストさんは,カカクコムから任命された風紀委員ですか?わざわざパトロールして重箱の隅を突いてまわらなくても,この程度の書き込みに迷惑している人は1人もいないのでご安心下さい。逆にあなたの書き込みで嫌な気分になる者もいると想像して下さい。これ以上関わるとややこしくされそうなので,返信は不要です。この書き込みが気に入らなかったらシステムに通報して削除してもらって下さい。

書込番号:19148760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/05 17:34(1年以上前)

このスレで見て買いました。ぴったり5年で死にましたw まぁ10年はもって欲しかったけど,
十分に元は取れているでしょうねww オリオンの同サイズ・同仕様のものを注文しました。
この当時より半値になっていますね。

困るのは撮りためた番組が見られなくなることですね。DVDなどに焼き込む事もできませんし。

書込番号:23707404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LB490B [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LB490B [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LB490B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Smart TV 22LB490B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング