『電子書籍ビューワーはどれがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月18日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

『電子書籍ビューワーはどれがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

クチコミ投稿数:332件

現在、iPadを利用しています。dropbox内のofficeファイルの修正・加筆等を外出先で行いたいのですが、編集後dropboxに書き戻す手段が見つけられず、windowsタブレットであるTHINKpadを検討しています。
THINKPADブランドは、600時代から使っていたこともあるため、物欲はあります。

タブレットに求めるよく使う機能として日経新聞・雑誌・書籍購読なんですが、日経新聞は解決したのですが、
雑誌や書籍購読ソフトが検索してもこれがベストというのが見つかりません。
iPadでは、bookliveやbookwalkerを利用しています。

すでにお持ちの方で、書籍等読んでいる方がいらっしゃれば、ソフトややり方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17908301

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/09/06 21:22(1年以上前)

雑誌オンライン+BOOKSは、どうでしょうか。
http://www.zasshi-online.com/etc/html/faq

書込番号:17908356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2014/09/07 18:59(1年以上前)

回答ありがとうございました。
早速アクセスしてみましたが、動作環境にWindows8.1の記載がありません。
WEB上で閲覧するという意味でしょうか。オフラインでも閲覧できるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17911581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 02:24(1年以上前)

> iPadでは、bookliveやbookwalkerを利用しています。

それであれば、booklive や bookwalker をそのまま利用されてはいかがでしょうか?
どちらも Windows 8.1 対応です。

BookLive!Reader for Windows アプリダウンロード - 電子書籍ストア BookLive!
http://booklive.jp/download/win#id_3228

BOOK☆WALKER for Windows/Mac│電子書籍ストア - BOOK☆WALKER
http://bookwalker.jp/info/u-pc/

書込番号:17974659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月18日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング