『本体から異音がする』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『本体から異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

本体から異音がする

2014/09/05 10:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度4

ホーム画面にいるとHDDのシーク音らしき音がジリジリと聞こえます。
デフラグしてるのかと思うぐらい継続して音が出続けてますし、普通のHDDから聞こえてくる音とは質がちょっと異なる感じがして怖いです。これが正常な状態なのでしょうか?他の方の本体はこんな音は出ていないのでしょうか?

書込番号:17902853

ナイスクチコミ!3


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/09/05 12:53(1年以上前)

何のか検証もしないでいきなり悪評価付ける人の質問に答える人はいないじゃないでしょうかね。

書込番号:17903256

ナイスクチコミ!4


kohaku.iさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/05 13:55(1年以上前)

Winnzさん。
私も同じような音(ジリジリ?チリチリ?)がします。しかも電源を切ってもしばらく続きます。マイクロソフトに聞いたところ、コントローラーから電源を切ってもスリープモードのようになるらしいのですが、それにしても通常は気になるような音はしないので、初期不良で交換してほしいとのことでした。マイクロソフトに聞いてみてはいかがですか?

書込番号:17903413

ナイスクチコミ!3


スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度4

2014/09/05 15:34(1年以上前)

kohaku.iさん有力な情報ありがとうございます。
さっそくマイクロソフトに連絡をとってみます。

書込番号:17903619

ナイスクチコミ!1


スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度4

2014/09/10 09:48(1年以上前)

サポートを連絡をとってみたところ交換していただけるみたいです。
不良本体発送から10日以内に交換品が届くとのことです。

本体の異音のみならずゲーム開始直後に突然ホーム画面に戻ってしまい、ゲームに戻るとゲームは途中ではなくタイトル画面に戻されていて再度読み込まなければならないような不具合が発生していたので助かりました。

kohaku.iさんご回答ありがとうございました。

書込番号:17920192

ナイスクチコミ!2


スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度4

2014/09/13 10:23(1年以上前)

サポートセンターからXBOX ONEが戻ってきました。
交換された新しいXBOX ONEからは以前のようなHDDの唸り声は聞こえなくなりました。
よく見かけるレビュー通りかなり静かです!

書込番号:17930609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/13 17:05(1年以上前)

無事戻ってきたようで何よりです。

ところでwinnzさんに伺いたい事があるのですが、異音とはどの程度の音なのでしょうか?
自分の本体からもHDDのアクセス音はしますが、パソコンやブルーレイレコーダーから発する程度の音なのですがそれとは明らかに違う音なのでしょうか?

少し気になったもので

書込番号:17931841

ナイスクチコミ!0


gm_smaohさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/13 21:24(1年以上前)

別スレでも書きましたが私も同じ状況です。
HDDのアクセス音とはちょっと違うノイズ交じりの音で、2m以上離れていても聞こえるくらい大きい音です。
一度気が付いたら普段もずっと気になってしまうようになり、仕方がなくMSのサポートに電話しました。
詳しく症状を説明する前からいきなり「それは仕様です」と言われました(たぶん同様の問い合わせが多いのでしょう)
が、どうしても気になるのでなんとかならないでしょうか?と言ったら初期不良交換してくれる事になりました。
交換されてくるものが改善されていることを望むばかりです。
せっかく大枚はたいて何年も使い続けようと思ってるので気になりますよね。
一度サポートで相談してみるのも手かと思います。

書込番号:17932745

ナイスクチコミ!0


gm_smaohさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/13 21:29(1年以上前)

自己レスです。
スレ主さんはすでに解決したのですね。
よく読まずに投稿してしまい申し訳ありません。

私の交換結果も同様に改善されている事を願うばかりです。

書込番号:17932759

ナイスクチコミ!2


スレ主 Winnzさん
クチコミ投稿数:39件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度4

2014/09/14 21:24(1年以上前)

大漁登りさん
手持ちのHDD内蔵機器、デスクトップPCやノートPC、NAS、その他のゲーム機(360、PS3、PS4)のどれとも違うような音でした。起動直後からやや高めシーク音らしき音で「ジリジリ(チリチリ?)」延々とデフラグしているような感じでした。説明しづらいですが「何やら書き込んだり読み込んだりしているようだが今どきHDDからこんな音がするものだろうか?」と不安になる音です。

この動画が分かりやすい感じです
http://www.youtube.com/watch?v=ooZzPbxvT_o

gm_smaohさん
サポートに「普通は気にならない音」だと言われたので「明らかに気になる大きな音がする」と答えたら「初期不良かもしれない」と対応してもらえました。サポートチャットをしなくても交換手続き自体は行えるので試してみてはいかがでしょう?

https://myservice.xbox.com/ja-JP/Pages/Welcome.aspx

書込番号:17936657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/16 04:11(1年以上前)

Winnzさん、

返信ありがとうございます。
参考になりました。
確かに普通の動作音ではないようですね。

今回のoneは静穏(ほぼ無音)になってますので、交換品が早く届くといいですね。

書込番号:17942087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング