『ゴールドメンバーシップ 6 ヶ月分のご利用コード届きましたか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『ゴールドメンバーシップ 6 ヶ月分のご利用コード届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

12月4日に登録ログインしましたが、未だにメールが来ません。4週間とあったのに・・・
皆さん どれくらいで届きましたか?

書込番号:18384038

ナイスクチコミ!1


返信する
utautauさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/01/19 00:50(1年以上前)

私も同じ頃の登録ですが、まだメール来ません。
年末年始を挟んでいるので、少し遅れるのではないかと考えてはいましたが、そろそろやきもきしてきました。他の方の状況が知りたいですね。

書込番号:18384818

ナイスクチコミ!1


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/19 10:29(1年以上前)

私の本体は2014年11月13日に購入したCOD:AWリミテッドエディションです。
購入日に登録しましたが、1月11日にメッセージで3ヶ月X2つのコードが贈られてきました。

送付されるのはアカウントに登録してあるメールアドレスでなく、

本体で「マイコレクション」→「アプリ」→「メッセージ」を開くとメッセージが出ますので、「Redeem code」の1と2を選ぶことで、コードが実行されます。

メッセージの保存期間が1ヶ月しかないみたいなので気をつけてください。

書込番号:18385464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/01/19 11:25(1年以上前)

12月17日に購入して1月11日に来ました。既に回答があるように登録したメールアドレスではなく本体のメッセージに届きます。

書込番号:18385584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


utautauさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/01/20 12:30(1年以上前)

届いているお二方の状況を見るに、日数にはかなりばらつきがあるようですね。
せっかくなのでサポート(チャット)に問い合わせてみたところ、状況がわからないので調べて回答(メール)頂けるとの事でした。
その際に、サインインID、本体シリアル番号、名前、電話番号、メールアドレス(返答用)を聞かれました。
本体が手元になかったので、シリアル番号はメールで別途回答することになりましたが、どうやら「本体の情報」画面で確認できるようですね。本体をラックから引っ張り出す必要がないのは助かりました。
蛇足ながら、チャットでのサポートは初めてでしたが、電話とメールの良い所取りな感じで便利でした。ちなみに応対も好印象でした。

書込番号:18388806

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/20 20:24(1年以上前)

毎日 XBOX1のメッセージ確認しています。が届きません  確かにムラがあるようなので土曜日にでもセンターに電話してみます。

書込番号:18389987

ナイスクチコミ!0


utautauさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/02/10 11:23(1年以上前)

サポートに連絡してから2週間経つが音沙汰ないため、行き違いがあったのかもしれないと再度連絡。行き違いがあったわけではなく、状況不明のまま単に時間だけが過ぎたようだった。
何を調べているのか知らないが時間がかかり過ぎだし、本当に調べているのか疑わしく思えてきた。泣き寝入りするのを待っているのではないかと邪推してしまう。

書込番号:18460004

ナイスクチコミ!0


utautauさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/02/16 11:01(1年以上前)

最初にサポートに連絡してから3週目に「まだ調査中です」という旨のメールが届いた。放置されていた訳ではなかったようだ。少し短気だっただろうか。まだ解決していないが、メールをもらえたことで少し気持ちが落ち着いた。

書込番号:18482776

ナイスクチコミ!0


utautauさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度3

2015/02/20 14:31(1年以上前)

サポートに連絡して4週間、ついに届きました。送られてきたメールに、時間がかかった事の謝意とともに、3か月分×2のコードが記載されていました。
「メッセージ宛にゴールドメンバーシップ6ヶ月分の送信が開始されていることを確認いたしました」とも書かれていましたが、やはりメッセージは届いていません。メッセージは送信されたが、何らかの原因で届かなかったという事だろうか?
とにかく解決して良かった。これでわだかまりなくXboxと付き合っていけるのが嬉しい。

書込番号:18498245

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/05 22:12(1年以上前)

私の同じような内容のメールがきました。メッセージは送付済という内容でした。毎週メッセージ確認していたのでその可能性は0(ゼロ)なのに・・・・・
まっ、コードもきていたのでいいのですが・・ 

書込番号:18546953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング