『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.4mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F100 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミ掲示板に
エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eを新規書き込みエコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2014/10/10 17:57(1年以上前)


腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

今月25日に発売予定のカシオ (OCW-G1000B-1A) と迷いました。又、大きさが一寸気になりましたが、
腕にはめてみると以外と馴染み、当初の予定通り本機を購入しました。

今迄の衛星時計のイメージが、重い、大きい、分厚い = 武骨で購入する気がしませんでしたが、
本機はシンプルで軽く従来の電波時計に限りなく近づいた感じで購入して良かった。

余談ですが箱がとんでもなく大きく置時計が入っているのかと思う位です(16.2cm×15.6cm)

書込番号:18035892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/11 07:43(1年以上前)

私もヨドバシAkibaで予約購入。
意味なくデカイ箱に圧倒されます。(笑)
日付表示はもっと大きくしても良かった。

国内3社によるGPSウオッチ競争。
実用面から考えるとシチズンが一歩リードと考えています。

書込番号:18037751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/11 08:04(1年以上前)

衛星電波受信は自動モードを備えて欲しかった。

書込番号:18037791

ナイスクチコミ!1


kou+さん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/13 23:55(1年以上前)

私もヨドバシakibaで白を購入。
オシアナスG1000と一寸迷いましたが、
白が欲しかったのと、シンプルながら個性的でもあり、機能的にも必要十分な本機種に決めました。
ただ使い道のないライトレベルインジケータはご愛嬌でしょうか。
大事に長く使っていきたいと思います。

おふたりが書かれていますが、本体は驚くほど軽いのに、とんでもなく大きくて重たい箱は持って帰るのにひと苦労でした(笑)

書込番号:18049799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました〜 5 2018/02/22 8:26:24
うるう秒 7 2015/07/04 18:17:01
バックルの微調整 1 2015/06/23 21:04:31
ディーライズ 1 2015/06/21 14:20:16
3機種で迷っています 16 2015/03/05 14:30:48
超高速GPS電波時計 4 2014/12/21 21:27:00
本日購入しました。 3 2014/10/13 23:55:56
照明 0 2014/09/11 8:57:28
本日の朝刊チラシ 0 2014/09/09 21:54:57
予約しました。 1 2014/08/11 12:02:17

「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E
シチズン

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング