『超高速GPS電波時計』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.4mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F100 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの中古価格比較
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのスペック・仕様
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのレビュー
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのクチコミ
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの画像・動画
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのピックアップリスト
  • エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

『超高速GPS電波時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミ掲示板に
エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eを新規書き込みエコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

超高速GPS電波時計

2014/11/01 21:41(1年以上前)


腕時計 > シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの満足度5

買いました。新セイコーアストロンと迷いましたが、超高速GPSが決めてでした。
今度海外で使ってみてからレビューします。

良いところ
/まず何と言っても超高速GPS修正。ネットに3秒と出ていた。実際にやってみたら本当だった!
これだけでも買う価値はある。セイコーアストロンは2分くらいらしい。
/時針、分針、秒針が独立して動くので、一瞬にして指定国の時間が表示される。(アストロンは未確認)
/軽い!チタンはいいですね。(アストロンも軽いです。)
/薄い。アストロンよりも少し薄い。


残念なところ
/夜光が時針、分針の先端部のみ。文字盤には無い。だから12時の位置がまったくわからない。
/新アストロンのようにクロノグラフ機能無し。
/箱が超でかい。こんなでかい箱は今まで見た事無い。

書込番号:18118845

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの満足度5

2014/11/06 22:29(1年以上前)

上海で試して来ました。
三秒でした。

残念な点を見つけました。
タイムゾーンを変更するとき、
リューズを引っ張り、回転させます。
秒針の先でタイムゾーンを選ぶのですが、
リューズの回転方向と秒針の動く方向が
納得いきません。
おかしいです。
まあ慣れればいいのでしょうが。

今度は北米で試してきます。ではまた。

書込番号:18138327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの満足度5

2014/11/19 16:15(1年以上前)

北米で試して来ました。
カリフォルニアです。
全く問題なしに三秒で受信完了。
性能に偽り無し。
国際線に乗ったらすぐ行き先のタイムゾーンに設定しましょう。そうすることで気持ちを切り替えられ、時差ぼけは防げます。

書込番号:18183861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの満足度5

2014/11/22 03:56(1年以上前)

オメガプラネットオーシャン セイコーフェニックス シチズンGPS

ここが最大の欠点

暗闇での比較
左からオメガプラネットオーシャン、セイコーフェニックス、シチズンGPS
シチズンGPSは文字盤に夜光が全くない。
どこが12時なのかくらいわかるようにして欲しかった。

書込番号:18192955

ナイスクチコミ!13


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eの満足度5

2014/12/21 21:27(1年以上前)

北京にてタクシーで

北京に行ってきました。
今回はちょっと変わった方法で受信してみます。
タクシーに乗って走りながら試してみました。
窓に腕を近づけて受信開始します。
3秒はちょっと無理でしたが、5秒か6秒で受信成功しました。

書込番号:18293188

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました〜 5 2018/02/22 8:26:24
うるう秒 7 2015/07/04 18:17:01
バックルの微調整 1 2015/06/23 21:04:31
ディーライズ 1 2015/06/21 14:20:16
3機種で迷っています 16 2015/03/05 14:30:48
超高速GPS電波時計 4 2014/12/21 21:27:00
本日購入しました。 3 2014/10/13 23:55:56
照明 0 2014/09/11 8:57:28
本日の朝刊チラシ 0 2014/09/09 21:54:57
予約しました。 1 2014/08/11 12:02:17

「シチズン > エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E
シチズン

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

エコ・ドライブ電波時計 サテライト ウエーブ F100 CC2006-53Eをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング