『Yoga Tablet2で視聴したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AT2.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのオークション

RECBOX HVL-AT2.0AIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • RECBOX HVL-AT2.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのオークション

『Yoga Tablet2で視聴したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AT2.0A」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AT2.0Aを新規書き込みRECBOX HVL-AT2.0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Yoga Tablet2で視聴したい

2015/02/05 22:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AT2.0A

スレ主 pupikaさん
クチコミ投稿数:2件

今、J:COMで放送番組をネットワーク機器としてRECBOXに録画しております。

それをYoga Tablet2でみたいのですが、アプリのtwonky beamをインストールし、ホームネットワーク上の

コンテンツを探してRECBOXはでてきます。それを開いたら録画されてるリストはでてきますが再生ができません。

エラーメッセージはでないです。再生のボタンを押しても再生されません。

Yoga Tabletで再生できる方法はありますか?

書込番号:18442973

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/02/06 01:37(1年以上前)

『コンテンツを探してRECBOXはでてきます。それを開いたら録画されてるリストはでてきますが再生ができません。』

Twonky Beamは、DRモードで録画した番組は再生できません。

Twonky Beam 端末/レコーダー対応表
DRモードで録画した番組は再生できません。(ただし、この表にあるSony社の各レコーダー、SCE社のnasneはこれに当てはまりません。)
http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/

書込番号:18443574

ナイスクチコミ!2


スレ主 pupikaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/06 12:21(1年以上前)

ありがとうございました。
録画モードを変えたらみれました。

書込番号:18444460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/02/06 13:33(1年以上前)

『録画モードを変えたらみれました。』

解決できたようで何よりです。

書込番号:18444670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AT2.0A
IODATA

RECBOX HVL-AT2.0A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

RECBOX HVL-AT2.0Aをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング