『操作音、給水時に音はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック FE-KXK05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXK05 の後に発売された製品FE-KXK05とFE-KXL05を比較する

FE-KXL05

FE-KXL05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXK05の価格比較
  • FE-KXK05のスペック・仕様
  • FE-KXK05のレビュー
  • FE-KXK05のクチコミ
  • FE-KXK05の画像・動画
  • FE-KXK05のピックアップリスト
  • FE-KXK05のオークション

FE-KXK05パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • FE-KXK05の価格比較
  • FE-KXK05のスペック・仕様
  • FE-KXK05のレビュー
  • FE-KXK05のクチコミ
  • FE-KXK05の画像・動画
  • FE-KXK05のピックアップリスト
  • FE-KXK05のオークション

『操作音、給水時に音はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXK05」のクチコミ掲示板に
FE-KXK05を新規書き込みFE-KXK05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

操作音、給水時に音はありますか?

2015/11/26 20:37(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXK05

スレ主 May..さん
クチコミ投稿数:4件

赤ちゃんのいる寝室で使用するので操作音や給水時のブザーが鳴らないものを探しています。
こちらの商品はどうですか?
お手入れ方法も教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19353877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/26 22:08(1年以上前)

こんにちは。

取説を読むと、タンクの水が無くなると「ピピッ」と5回音がして運転が停止するそうです。
ただし、おやすみや弱運転の場合は、音が鳴らないそうです。

お手入れに関しては、間隔は目安ですが。
取説には、
毎日…タンクの水洗い
1ヶ月に一回…プレフィルターを掃除機で吸う、
1ヶ月に一回と書いてあるが、もうちょっと頻度を上げた方が良いかもしれない手入れは…トレーの水洗い、加湿フィルター洗い
と言う感じです。

書込番号:19354170

ナイスクチコミ!0


スレ主 May..さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/26 23:07(1年以上前)

ありがとうございます、電気屋や製品ホームページで確認出来なかったのでとても助かりました。
現在象印のポットのような形のスチーム式を使ってるのでそれに比べると手入れは大変そうですね…
しかし操作音も給水ブザーも音が消せないので寝室では使えないし、月に一度でいいなら頑張ります。

書込番号:19354374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/27 01:45(1年以上前)

>現在象印のポットのような形のスチーム式を使ってる

ああ、
それは加湿器の中でもっとも手入れが楽な方式なので、
それに比べればどれも手入れは面倒になってしまいます^^;

書込番号:19354761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/27 12:50(1年以上前)

>May..さん

私はFE-KXK07を使用していますが、

FE-KXK05、この機種は各メーカの気化式の中でお手入れが一番楽ですよ。

トレーの凹凸が少なく、フィルターもクエン酸に浸け置き荒いのあと押し荒いするだけ、(他社はアコーディオン型のフィルター等洗いにくい)

尚、水道のカルキ成分で多少は色残りします。

タンクは広口でスポンジ洗いもできます。

これらをすれば良いのです(__)

書込番号:19355555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXK05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXK05
パナソニック

FE-KXK05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

FE-KXK05をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング