『ガラス割れ』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『ガラス割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

ガラス割れ

2014/09/01 02:29(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

先日ディスプレイをハンカチで拭いていたところ、画面左上から右中央に掛けてひび割れしてしまいました。
特に強く圧迫したとかでは無いのですが割れてしまいました。
ひび割れから見た感じですが、ガラス部分かなり薄いんですね。
軽量薄型化の影響かな。
修理には3万弱掛かるそうで、修理に出すか他に買い換えるか...
ディスプレイの修理費は高すぎですよね。

書込番号:17889449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/01 06:43(1年以上前)

たいしたことしてないのに壊れたと思うなら、製品の欠陥だと思ってことになるので、修理しても無駄では?

書込番号:17889601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/01 07:21(1年以上前)

手で拭いていて割れたのであれば保証の範囲ではないんですか。サムスン製のタブレット何台も持ってますが、一度も割れたことがないので、ディスプレーガラス割れの保証対象内容が気になります。

書込番号:17889668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/01 08:01(1年以上前)

fanlinjazzさん
私も保証の範囲じゃないかと思い店舗とメーカーに確認したんですが
ディスプレイの割れはどんなことがあってもユーザー負担修理になります
との、一点張りでした。
ちなみに別途加入した長期保証も対象外。
店舗に至っては購入金額以上になるかもしれないとのこと。
修理代で安価なタブレットなら2台分かえそうです(^_^;)

書込番号:17889733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/01 08:24(1年以上前)

ディスプレイの割れは本人が意識しないでダメージ与えてるとか、誤魔化しがいくらでも効くんで保証は無理でしょうね。

落とした時の耐久性とかその辺については、開発時に検証してる日本のメーカとかAppleとかでないとそもそも期待できないし。

書込番号:17889774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/02 19:14(1年以上前)

発売されて、1か月強で、割れる方がおかしいですよね。
サムスンの商品は買わない方が良いです。

書込番号:17894238

ナイスクチコミ!8


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/02 23:59(1年以上前)

流石に、この値段帯になるとApplecareやSONYのワイド保証的なものが無いと
故障した時きついですね(^_^;)
低価格帯の物なら使い捨てと割切れるんですけどね

書込番号:17895405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの満足度5

2014/09/03 05:31(1年以上前)

自分は画面を綺麗にするため、お湯で絞ったタオルでかなり強めに拭きますが、
まったく割れるような感じはありません。
Note2、Note3も同様にしていましたが、一切問題は起こってません。

サムスン製品の問題とする〜お決まりの輩〜が現れましたが、どこのメーカーの製品でも
起こりうる個体別の不良と考えた方が良いでしょう。

書込番号:17895744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/03 08:08(1年以上前)

私もmacpro_kaitaiyoさんに同感ですね。サムスン製というだけで白黒付ける言いかたは解せません。いったい何を根拠で言っているのでしょうか。
私は香港に長年住んでいて、日本製の携帯電話やスマートフォンを探すことが難しく、仕方なくサムスン製を購入しました。当初はコピーキャットと言われてさほど売れてはいませんでしたが、S2、noteあたりからその製品価値が認められ人気商品になっています。
比判する方たちの言うことが正しければ、本当に商品にうるさい中国人が購入するでしょうか? 安いからと言うかたもおりますが決して安くはありません。香港人大卒初任給の半分位の価格です。中国製も今はクオリティが上って一部のメーカー品が売れていますが、それでも売れているのはAPPLE.SAMSUNG.LGです。
消費者がメーカーを作っていくのです。日本製信者の方も一度購入してみてものを言われたほうがよろしいのではないでしょうか。でも、日本製の過剰クオリティに慣れた人達にはものたりないかもしれませんね。

書込番号:17895979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 08:42(1年以上前)

別にSamsung製なので悪いということでは無いですよ。
私もこの製品は使いやすく、とてもいいものだとおもいます。
なのでディスプレイが割れた時はかなりショックでした。
ただ、どこのメーカーもですが高額タブレットなどは、もう少しアフターケアしっかりして欲しいなとは思います。
修理がもう少し安ければね〜
まぁ今回は運が悪いと諦めるしかないですね。

書込番号:17896051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/03 10:11(1年以上前)

Nasheruさん

これは日本というお国がらでしょうか、部品代より工賃が高いってことではないでしょうか。
ディスプレイガラスの部品代なんて、I Padで1万位です。
先日、子供のI pad miniのガラス割った時でも、近所の修理屋で600HK$(約8千円)で交換してくれましたよ。それにしてもAppleはよく割れる、もう5~6回割れていますよ。
こんな高額な修理費出したら、誰も買わなくなりますね。

書込番号:17896254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/09/07 12:55(1年以上前)

サムスンがーと言ってはいけない理由がわからん
初期不良に対する対応が酷いというのは分かったし、十分避ける理由になると思うが。

書込番号:17910536

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/11 06:32(1年以上前)

ガラスはとても硬質なものを使ってるだろうし軽量化してて薄くしたものを使っています。
柔らかいものより硬くて薄いものが割れやすいのは必然ですね。TAB s 8.4は広くて薄い・軽いの三拍子揃ったものだから余計弱いと思います。

好きなメーカーではないけれど有機ELディスプレイはサムスンしかない(?)ため使います。
修理費で3万円とかはフザケているとしか思えないのでもう少しマシな対応をしてほしいですね。

薄く軽くしているから売れるー>運悪い人は割ることもよくあるー>合理的な修理費で直す

という考えができないものでしょうか。(と言いながら買おうとしている)

書込番号:17923107

ナイスクチコミ!0


kimkimsunさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 17:01(1年以上前)

サムスンだけが30000円で高いとは一概には言えないと思いますよ
ソニーでも 22000や33000ですし、、
素材の違いや液晶とセットの部品設定になっているための価格帯がと思います。
どうしようもないと言ってしまえばそれまでですが、、
多少なりとも商品(メーカー)としての流通量にも左右するんでしょうね。

あと、メーカー修理ので高いのはラス割れ(割れた時の状況)によって不具合が発生が考えられる
予測修理も一部入っている場合もあります。

ですので、金額の高さは
修理後のメーカーの品質保証(保険)の費用もはいっいると考えるしかないのかなと、、


修理屋は基本「破損個所」のみ部品交換、
もしかしたら(ほんの一部でしょうけど)材質が異なるものを使用する可能性もあります←見極めが必要ですよね、、
それこそ修理後の当たりはずれや
それ以後のメーカー修理が受けられなくなってしまう可能性もあること踏まえての価格帯と思います、
ただ、保証期間が過ぎていたりなどある程度期間使っていて、もうそんなにその機種に費用かけたくないとかでしたら便利でしょうね、


まぁ高いといえば高いですけど、、
(メーカー部品はほとんどいいろな部品が組み合わさってしまっている→一か所の修理でもいろいろついてきてしまう→割高になってしまう)
ただ、ちょっと一社だけが…という雰囲気でしたので、

ちなみに余談ですが自分はガラス割れや傷保護でケース使ってます。、
ふた(全面カバー)がついている純正のケース使ってます。
最近では安いケース色々出てますね、
(ケース入れても落としたら終わりですのでその辺は注意してます。。)

もちろんせっかくのデザインも損なわないし重量増えてしまうので、
裸で使った方が良いかともいますが、、

書込番号:17935719

ナイスクチコミ!2


CFC11さん
クチコミ投稿数:36件

2014/09/18 00:05(1年以上前)

 ディスプレイ割れちゃいましたかー 
私もNexus7を先日割ってしまったのですが,いつ割ったのかまったく分かりません(爆)
CSに電話で修理代を確認したところ、購入1年以内ということで返送料込み10,800円とのことでした。
 修理することも考えたのですが、もうすぐ発表されるであろうNexus8or 9 に買い換えることにします。

それにしてもGalaxy Tab のディスプレイ修理代3万弱というのは高いですね。満足度ナンバー1タブレットなのに残念なことです。



書込番号:17950056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2014/09/19 18:50(1年以上前)

>ディスプレイの割れはどんなことがあってもユーザー負担修理になります
>との、一点張りでした。

サムスンの対応は悪いのですね。
軽量化を追求した機種はどうしても強度を犠牲にしてしまいます。
ソニーのZ2も裸で使うのは不安が残る。
この機種はガラスのボディというところでしょうか。

書込番号:17956443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの満足度1

2014/10/10 01:59(1年以上前)

韓国や中国の企業から買った商品が壊れて無償修理されると思ってる日本人がまだいたんですね。

なんというか・・・情報弱者の無知ぶりには驚かされます。

勉強代を支払った思って諦めましょう。

書込番号:18034122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 02:23(1年以上前)

買いました。運が悪いのかボタンの引っ掛かりを感じて香港のe社に返送しています。
他は素晴らしいタブレットです。
ただ海外に送る、個人輸入して返品した場合は税金を取り戻すことが困難など、問題はありますね。

なくては困るので安値でrooted kindle hdx を買いましたが大満足です。画面は劣りますが音はhdx が圧倒していますね。

書込番号:18034149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CFC11さん
クチコミ投稿数:36件

2014/10/11 01:18(1年以上前)

大茶漬けさんはそういう経験しかないのですか?
それは残念なことですね
私はというと最近のものでしたら中国のものですとiBasio R10,韓国のものでしたらAstel&Ken AK120どちらも気持ちよく新品と交換していただきました。換装したSSDはサムスンですがこちらの対応もいいですよ
自分の経験だけでひとくくりに思い込まない方がいいんじゃないですかね

書込番号:18037359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング