『外部microSDカードの最大容量はいくつですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『外部microSDカードの最大容量はいくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

外部microSDカードの最大容量は何GBなのでしょうか?購入時に32GBが付属されてるとの事ですが…

書込番号:18004447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/02 08:26(1年以上前)

128GB。
>Your device accepts memory cards with maximum capacities of 128 GB. Depending on the
>memory card manufacturer and type, some memory cards may not be compatible with your
>device.
マニュアルPDF12ページ参照。
http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/201407/20140724105901939/SM-T700_UM_EU_Kitkat_Eng_Rev.1.1_140722.pdf

書込番号:18004568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/10/02 08:30(1年以上前)

microSDカードの最大容量は最大128GBです。

↓ここの左側にある
「技術仕様」→「その他のスペックを表示」を選択して
確認して見て下さい。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/tablet/wi-fi/SM-T700NZWAXJP

書込番号:18004578

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/02 10:44(1年以上前)

仕様上は128GBになります。
この128GBというのは今現在発売されているmicroSDXCメモリーカードの最大容量です。
SDXCメモリーカードの規格上の最大容量は2TB (2048GB) ですので、今度、256GBや512GBのmicroSDカードが出た場合は理論上は使えます。

書込番号:18004904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/02 20:18(1年以上前)

的確な回答ありがとうございます。コスト的には、まだ64GBが現実的な選択の様に個人的には思います。

書込番号:18006372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/02 20:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。128GBの購入はちょっと勇気がいりますね…

書込番号:18006399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/02 20:26(1年以上前)

この情報を探してました。やっぱりどこかには説明があるものなのですね!回答ありがとうございました。

書込番号:18006416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimkimsunさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 22:42(1年以上前)

128GBメモリですが、sandisk/A-DATA/ノーランドで試してみましたが、
sandisk/A-DATAは認識エラー多発でほぼ使用できなく、
ノーブランドは一応読み書きできますが、、、時頼りよみ書きエラーします。
特に動画データーはエラー多発します
(PCで直接メモリカードに保存やUSB経由で保存しても再起動すると保存データーなしとなることもあり)

まぁSAMSUNGのメモリは試してませんし、
もしかしたらインストールした何らかのアプリがいたずらしているかもしれないなど
一概に言えませんが、
ちょっと大容量は厳しいかなと、
64GBはサクサク使用できました。

外付けUSBは512GB認識したので容量が必要な動画の持ち出しはUSメモリでいいかなぁ
(視聴時ちょっと手間だったり邪魔になるかもしれないですが、、、)

以前64GBメモリ対応機器が出始めたころも、64GB認識しなかったこともあるので、、
128GBも最近対応機器が出始めたことかと思うのでで初めはやはり対応メモリは限られてしまうのかな、、

自分はオークションでそこそこの価格で購入できましたが、
まだまだ一般の店舗・ネット販売などでは高いですので、
検討される方は十分な検討と、覚悟が必要かと思います。


余談ですが使えなかったうち1枚はwin8.の1タブレット(omni10)で使用できているのでそちらで使用中
ノコリ2枚、、、今後のために。。。

書込番号:18014442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 16:33(1年以上前)

こうゆう情報、本当にありがたいです。感謝です。128GBのmicroSDカードが3000円位でコンスタントに使えたら良い時代になりますね!

書込番号:18017367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング